« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月29日 (月)

廃車

6018f_01 先週かあちゃんが三重方面に行っている間に、大江には6018Fと1832Fが廃回されていました。
高校通い始めた頃に新車で、窓開閉式になった5次車のトップナンバー。
帰りによく当たって「また5次車かよ~」って言ってた6018F。

続きを読む "廃車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

そろそろ社会復帰

Img_6704 早朝、リオで吉田沙保里が負けちゃった今日、そろそろ連休も最終盤ですので、久し振りに近鉄撮りに、津駅南の津新町6号踏切まで出掛けて来ました。
行く途中ず~っと雨降っていたんだけど、津に到着した頃には雨も上がりました。よかった~

続きを読む "そろそろ社会復帰"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月17日 (水)

陸田の会 20160817

Img_6684 お盆休みも中盤。
今日は薄雲が貼って日差しも強くなかった+気温もいくらか低め(涼しいとは言っていない)だったので、陸田の会開催しました。
ただ1人で陸田に行くだけですけどw
着いた途端俄かに曇り、怪しい風が吹き始めましたwwwそーゆーことかーw

続きを読む "陸田の会 20160817"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

連休まであと1週間

Img_6608 朝車にガソリン入れに行って帰るつもりが、気付いたら長良川鉄道の終点、北濃駅まで来ていましたw
不思議www

続きを読む "連休まであと1週間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

散歩

Img_6586 いや、この時期
日中は歩けませんな

1400頃家を出て、比良新橋まで行くつもりだったけど
途中で「帰れるんか?」と言う疑問が頭を夜霧よ今夜もありがとうw片場で折り返して正解だったな

続きを読む "散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自動車学校

Img_6579 先週から、うちのお嬢が車校に通い始めました。
わけあって自動車学校の選択肢は無く、まぁ一番近いから問題無いんですけどw
今日は送って行ったついでに教習中のお嬢を見て来ました。
うっは感動wwwれなが運転してるwwwwww
お兄ちゃん達と4っつ離れてるからいつまでも子供扱いなんだけど、そっかー高3だもんなぁ~。

で も

横に乗るのは勇気がいるなぁwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 3日 (水)

はっぴーばーすでー(77回目

Img_6532 昨日がばあちゃんの77回目の誕生日。
生憎自分が泊まり勤務だったので、1日遅れではっぴばーすでーしました
毎度々々お手軽銀の皿ですいませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »