« 陸田の会 20160817 | トップページ | 廃車 »

2016年8月19日 (金)

そろそろ社会復帰

Img_6704 早朝、リオで吉田沙保里が負けちゃった今日、そろそろ連休も最終盤ですので、久し振りに近鉄撮りに、津駅南の津新町6号踏切まで出掛けて来ました。
行く途中ず~っと雨降っていたんだけど、津に到着した頃には雨も上がりました。よかった~
21104ful04_01_m 本日の目標は、未だに見た事無い「しまかぜ」と、見れるかどうかは運次第。系列に拘らずリニューアル塗装編成。
あとはISLのiS01、03、05の赤編成。
まずはアーバンライナー。これだけは安心確実、時刻表見れば分かりますからねwその時間にはちゃんと来ます。
+かNEXTかは分かりませんけど。調べれば分かるんでしょうけど、そこまでディープな人でも無いのでw
21121ful21_02_m 程無くして上りでNEXT来た。UL21編成って、21と22しか写真撮った事ねぇw
22110fal10_0112411fnn11_m で、来ました!リニューアル編成!!
12411Fの後ろに22110F~!これはこれで悪くは無いんだけど、サイドに紺色が無いのがなぁ。窓下の金色のラインが紺色だったらよかったかも?
23101fil01_re_01_m 続けてISLの赤も来た~♪登場から3年?既に天井部に回り込む赤いとこが色褪せて来ています。
赤はね~退色早いからね~
50102fsv02_01_m で、ほぼ定時で来ました「しまかぜ」
見るのも初めて!あんまり嬉しいから後ろからも撮ってみましたw
場所的にサイド側は上手くとり難いので、ダブルデッカー部分がイマイチ分かり辛いですね。
まぁ、結果全部見れたので満足。帰りましょう~
Img_6709 帰り道大久保店長のところに寄って、無理矢理w左フロントのホイール外してもらいました
そもそもは、フィットとレジェンドのリコールの事で寄ったんですけどね。
ありがとうございました。

|

« 陸田の会 20160817 | トップページ | 廃車 »

【鉄系】」カテゴリの記事

【クルマ系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65266881

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ社会復帰:

« 陸田の会 20160817 | トップページ | 廃車 »