« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

初見

Img_7082 夜勤明けの帰り道。「おとーさん千早のマックスバリュにおるで」
あ、来いって事ですねwわかりました。
ちょこっと買い物して、朝昼兼用の食事をしましょうと。
何にしようかなぁ~と迷った挙句、サブウェイ初体験。
んーとね、注文してから待たされるのと、メニューが分かり難くてどう注文したらいいのか分かりませんでしたw
あ、おいしかったですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

十五夜

Img_6588_2 芒も団子もなく、ただ月見るのみ… あ、焼酎はあるなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

時間の有効活用w

115f_03213f_m 昼前1時間だけ時間が取れたので、近場に撮りに行きました
大山寺では、鶴舞線直通列車の離合が、毎時2回見れます。写真は←115F、213F→
115Fには、「岐阜街歩きキャンペーン」の板が。豊田線の車両に岐阜のキャンペーンとな?
リスが鯱に見えて、てっきりグランパス関係の系統板かと思ったはw

続きを読む "時間の有効活用w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

モネの池

Img_6967 お墓参りの帰り、ばあちゃんが謎の池に行きたいと言うので山奥へドライブ
元の絵知らんからよく分からんwけど、水の綺麗なとこでした。
帰って来てからググったら、結構有名なとこらしいですね。そこそこ山奥なのに観光バスとかも来ていて、ちょっとびっくりしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

お店が増えてきた

Img_6895 近所のセブンの隣。
パチ屋の駐車場だったとこ、何建てとるんかなぁ?って思い見に行ったら
ばあちゃん徒歩圏内が便利になってきました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »