« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月25日 (火)

おぢいちゃん…なのか?

Img_7613 会社にて
麻呂さんってジレのイメージだよねー
ん?おぉ。チョッキ好きだでな
チョッキwwwwwwおじいちゃんwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwww
いかんのか?

そんなわけで、涼しくなってまいりましたので、「チョッキ」シーズン開幕です
寮の応援入ると、寮のケータイ、自分の会社ケータイ、自分のケータイと携帯3台持ち歩くので、ポケット多くて助かります
写真は元上司に「その喜びを表現してwww」と言われて撮ってもらったものですw
顔が喜んでませんねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

久々名駅

Img_7450 久し振りに名鉄百貨店〜
お友達んとこのお嬢に、お誕生日プレゼント 買いに来ました
お昼は大須に移動して、カレー煮込みうどん鯱市。すっかりブームになってます(社会的にではなく家庭的に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月15日 (土)

休日

Img_7386 3週間振りの休みだー!って言っても、結局髪の毛切って、車洗って、買い物行って1日目終了w
明日はカメラ持って、どっか出掛けようかな〜
写真は、今日自分に買った誕生日プレゼントw
セリアだけどwww
夜は久し振りにすけ氏と家呑み
なお、すけ氏は1本で満足してしまうのであった
もっと付き合えよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

またひとつ歳が増えました

Img_7378 朝、いつもの様に名二環に乗ったら、勝川~松河戸の辺りで目の前に絵に描いた様な朝焼け。

続きを読む "またひとつ歳が増えました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »