« 入れない | トップページ | タイヤ置き場 »

2016年11月29日 (火)

3306F@瀬戸線

3306f_01_m 今更ですが
瀬戸線でニートレインしていた3306Fが、運用に組み込まれ営業運転に入って2ヶ月、やっと今日初めて撮影してきました
3306f_03_l 瀬戸線で撮影場所と言えば、以前は喜多山~大森のカーブのとこでしたが、高架工事の仮線工事が始まって撮影出来なくなりました。
なので、べたですが矢田~大曽根の高架降りてくるとこで。
上りで 今日の運用に入っているのを確認した後、下りが本番です。
オリジナル塗装+ロングスカートの組み合わせも、なかなか味わい深い。
話聞いてた時は「え~?」って思ったけど、実車見たら意外にいいな

|

« 入れない | トップページ | タイヤ置き場 »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65272324

この記事へのトラックバック一覧です: 3306F@瀬戸線:

« 入れない | トップページ | タイヤ置き場 »