« 東へ~東へ~~www | トップページ | 最終日 »

2016年12月24日 (土)

クリスマスイブ 2016

Img_8608 昨日の弾丸ツアーから一夜明け、世間はクリスマスイブって事で盛り上がってるかも?ですが。
我が家は昨日の疲れから、特に何をするでもなく気怠い1日。
例えるならば桃井かおりの様なwww
一応雰囲気イブっぽい感じの晩ごはんにはしましたけど、ケーキは無いw
Img_8612 晩ごはんの後すけ氏からフィギュアスケートについてレクチャーを受けました
こうちゃんの

キャメルスピンwwwwwwwww
Img_8613 失礼しました、さきほどのは「ほぼレイバックなビールマン」だそうです
あらためて、こうちゃんのキャメルスピンを
Img_8614 ちなみに、こちらはシットスピンだそうです
Img_8602 さて、薬飲んで寝るかな
薬…アホデスに見えるなwwwおれたち親子の事か?wwwwww

|

« 東へ~東へ~~www | トップページ | 最終日 »

【家族系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65285745

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ 2016:

« 東へ~東へ~~www | トップページ | 最終日 »