« タイヤ置き場 | トップページ | 高級品w »

2016年12月10日 (土)

アルコン 2016秋つあぁ

Img_8346 おはようございます。今日はすけ氏とセンチュリーホール行きます〜♪
Img_8355 トランポ見るだけで喜びを隠しきれない麻呂さんwww
ほんっとに、この日の為に7月から半年頑張って来ましたw今日はどんなコントが見れるかしら?wwwwww
Img_8365 最近は40周年やら還暦やらでやたらとテレビに取り上げられ、休止中だったアル中の方々が冬眠から覚めたのかw非常にチケットが取り辛くなっております。
ちょっと前までは当日券もあったのにね。
嬉しい様な~困る様な~。
取り敢えず今日は行けたし、今年も年内もう1回あるし!(を

|

« タイヤ置き場 | トップページ | 高級品w »

【THE ALFEE系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65272335

この記事へのトラックバック一覧です: アルコン 2016秋つあぁ:

« タイヤ置き場 | トップページ | 高級品w »