« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

大晦日

Img_8672_ms 昼はご近所さんに毎年頂くおはぎを食べて、夕方まですけ氏と2人で洗車
プレリュードの汚さにしびれましたwww

続きを読む "大晦日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

最終日

Img_8641 今年最後の出勤〜
会社は今日からお休みだけど、先週火曜日の振出です
会社近くのコンビニ着いて、車降りたら家出る時より寒い。走って来た直後なのに4°表示

続きを読む "最終日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

クリスマスイブ 2016

Img_8608 昨日の弾丸ツアーから一夜明け、世間はクリスマスイブって事で盛り上がってるかも?ですが。
我が家は昨日の疲れから、特に何をするでもなく気怠い1日。
例えるならば桃井かおりの様なwww
一応雰囲気イブっぽい感じの晩ごはんにはしましたけど、ケーキは無いw

続きを読む "クリスマスイブ 2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

東へ~東へ~~www

Img_8561 すけ氏人生初グリーン車
が本題ではなくw10何年振りに親子で新幹線!も本題ではなく。東京に行って来ました。
こだま656A名古屋発13:29に乗って、日帰りと言う弾丸ツアーwww

続きを読む "東へ~東へ~~www"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

高級品w

Img_8386 いっぺん買ってみたかったブランド物
たっかいたっかい税込み¥600もしたわwww
「100均で売っとるがー」って言われそうやけど、高級メーカー"花王"の「ハイター」ブランドだでなwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

アルコン 2016秋つあぁ

Img_8346 おはようございます。今日はすけ氏とセンチュリーホール行きます〜♪

続きを読む "アルコン 2016秋つあぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木)

タイヤ置き場

Img_8107 今週は月曜日明け→火曜日お休みだったので、東側の庭整備プロジェクト第一期工事を行いました。
この2本の木を伐採、建物側にタイヤラックを設置します。

続きを読む "タイヤ置き場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »