« 高級品w | トップページ | クリスマスイブ 2016 »

2016年12月23日 (金)

東へ~東へ~~www

Img_8561 すけ氏人生初グリーン車
が本題ではなくw10何年振りに親子で新幹線!も本題ではなく。東京に行って来ました。
こだま656A名古屋発13:29に乗って、日帰りと言う弾丸ツアーwww
Img_8558_2 新幹線はやいwwwwww
車だったらストレスハンパ無い速度wだからこそ出来る半日日帰り
Img_8570 さて…どっちに行くか
時間あったら靖国も寄りたいんですけどね。今日は時間無いので直行します!
Img_8573 比べてごめんだけど、去年大阪城ホール行った時とは全然テンション違うはwww
もう、見た途端に2人で「うおーーーー!!」って感じ
Img_8575 やばいwwwアルフィー人気バンドかよwwwwww
人大杉wwwwwwwwwwww
Img_8579_02 辿り着いたぜ
ぶどーかぁーん‼️
Img_8586 ホントに立見www
席無いwwwwww
大阪球場並みの急勾配w
Img_8597 いつも通りのアルフィーで、楽しいだけの3時間w
終演後は時間との戦い。タクシー捕まえて「全力で!」「あいあいにゃー!!」
街中でこの走りする!?って言うスーパードライバーさんのお陰で、取り敢えず最終名古屋行き間に合いましたwww
あとは名駅で新幹線降りたら、犬山線最終に向けてコンコース全力疾走大会開催だなwwwwww

|

« 高級品w | トップページ | クリスマスイブ 2016 »

【THE ALFEE系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65272351

この記事へのトラックバック一覧です: 東へ~東へ~~www:

« 高級品w | トップページ | クリスマスイブ 2016 »