« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月28日 (土)

天気は良くても寒いでござる

Img_9050 14時過ぎからだとどこへ行くって事もなく…結局ここなんだよなぁw

暖かいと思って上着着ずに立ってたら、思ったより寒かったので撤収。いつもの喫茶店に寄って、ホットコーヒーで加温w
そして、寒い時のメニューといえば?今夜は超久し振りにクリームシチュー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

雪…景色…(ほんのりw


2201f_082012f_l 前面に着雪してるの撮りたかったけど、時間も遅かったので大した事は無し。
せめて雪の雰囲気だけでも…。2201Fと2012Fの離合。
2012のスカートのグリルが雪で埋まってるのが「朝は結構降ってたんだね」って雰囲気かもしだしているとか、そうでもないとか…。
ただひたすら寒く、手袋忘れたので指は悴み、趣味の筈なのに修行の様でしたw

続きを読む "雪…景色…(ほんのりw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

雪遊び?

Img_8889 我が家の辺りでは、この冬はあんまり雪が積もっていません
スタッドレスが勿体無いね
って思い、チラチラと粉雪舞う中、そこそこ降ってる&積もってるとこまでお出掛けしましょう

続きを読む "雪遊び?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

そもそも西部線は殆ど撮りに行った事が無いw

Img_8803 お馬さんに注意やで

こんな標識初めて見たw
今日は新たな撮影場所を求めて、名古屋本線の木曽川堤〜笠松へ出掛けました
有名っちゅーか、普通に皆さん行かれます定番ポイントですけどね

続きを読む "そもそも西部線は殆ど撮りに行った事が無いw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年

Img_8678_01 あけましておめでとうございます
今年の年越しと言うか新年は、若者に囲まれて新年を迎えましたw何かカラフルな方も居ますがwww

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »