« そもそも西部線は殆ど撮りに行った事が無いw | トップページ | 雪…景色…(ほんのりw »

2017年1月14日 (土)

雪遊び?

Img_8889 我が家の辺りでは、この冬はあんまり雪が積もっていません
スタッドレスが勿体無いね
って思い、チラチラと粉雪舞う中、そこそこ降ってる&積もってるとこまでお出掛けしましょう
Img_8894 156号をひたすら北上、美並の辺りから路肩に雪が
八幡過ぎたら銀世界
Img_8907 長滝辺りは「やばいんじゃね?」って程度には雪があり、北濃に着いた頃には もっさり雪国www
取り敢えずワイパーのゴムが凍って、全然前見えんwww
除雪車も大活躍していました
Img_8930 で、帰って来たら翌朝こんな状態w
積もりましたなぁwww道路も真っ白
出掛けなくても良かったんじゃないか?と言うねwww

|

« そもそも西部線は殆ど撮りに行った事が無いw | トップページ | 雪…景色…(ほんのりw »

【お出掛け系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65285771

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び?:

« そもそも西部線は殆ど撮りに行った事が無いw | トップページ | 雪…景色…(ほんのりw »