« 雪遊び? | トップページ | 天気は良くても寒いでござる »

2017年1月15日 (日)

雪…景色…(ほんのりw


2201f_082012f_l 前面に着雪してるの撮りたかったけど、時間も遅かったので大した事は無し。
せめて雪の雰囲気だけでも…。2201Fと2012Fの離合。
2012のスカートのグリルが雪で埋まってるのが「朝は結構降ってたんだね」って雰囲気かもしだしているとか、そうでもないとか…。
ただひたすら寒く、手袋忘れたので指は悴み、趣味の筈なのに修行の様でしたw
1114f_051808f_l 寒かったけど、年末にリニューアルした1114Fを早々に撮れた(当社比w)のは良かったな。
折り返して出て行く頃にはすっかり雪も上がり、おまけに陽も差して来て、思いっきり前面に影が掛かると言うねwww
5309f_02_l あとは、ニートレイン5309Fが久し振りに営業入ってるのを見れたのが収穫…かな?

|

« 雪遊び? | トップページ | 天気は良くても寒いでござる »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65285775

この記事へのトラックバック一覧です: 雪…景色…(ほんのりw:

« 雪遊び? | トップページ | 天気は良くても寒いでござる »