« 謹賀新年 | トップページ | 雪遊び? »

2017年1月 9日 (月)

そもそも西部線は殆ど撮りに行った事が無いw

Img_8803 お馬さんに注意やで

こんな標識初めて見たw
今日は新たな撮影場所を求めて、名古屋本線の木曽川堤〜笠松へ出掛けました
有名っちゅーか、普通に皆さん行かれます定番ポイントですけどね
2207f_06_l 2207F
場所に慣れていないのもあるけど、上り撮る時に架線柱にくっ付いてる機器のボックスが微妙に邪魔w
せっかくの深いカーブだから、6輌とか長いのは後ろまで入れたいんだけど、途中に被っちゃうんだよなぁ~
3101f_02_l 3101F 須ヶ口行?普通
3113f_033111f_l_2 3113F+3311F これもだ。この辺りからのダラは名古屋まで行かずに、須ヶ口止まりなんだな
1703f_15_l 1703F う〜ん、結構難しいな。
1131f_07_l_2 1131F
この塗装、この編成も今年で見納めかな。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 雪遊び? »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65285770

この記事へのトラックバック一覧です: そもそも西部線は殆ど撮りに行った事が無いw:

« 謹賀新年 | トップページ | 雪遊び? »