« 大晦日 | トップページ | そもそも西部線は殆ど撮りに行った事が無いw »

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年

Img_8678_01 あけましておめでとうございます
今年の年越しと言うか新年は、若者に囲まれて新年を迎えましたw何かカラフルな方も居ますがwww
Img_8679 今年は暖かい、穏やかなお正月ですね。本年もよろしくお願いします。
貧乏ながらも、なるべくそれっぽい感じにはなりましたw質素ですが、クラシックラガーは外せない!www
Img_8689 締めはお雑煮
お雑煮には花かつお必須…ではない地域もある様ですが
Img_8690 午後からはみんな揃ってエアポへ買い物に
mozoは混むだろうからってエアポにしたのに、FDAの横から並ぶ渋滞
元日からみんな出歩くんじゃないよw
Img_8693 店の中もエアポとは思えない混雑。いいなぁと思った福袋は売り切れだしー
夜の食いもん買って、とっとと撤収しました

|

« 大晦日 | トップページ | そもそも西部線は殆ど撮りに行った事が無いw »

【あけましておめでとう系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65285761

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 大晦日 | トップページ | そもそも西部線は殆ど撮りに行った事が無いw »