« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

卒業式

Img_9656 一番下のお嬢が高校の卒業式でした。
と言うわけで、とうとう我が家から学生さんが居なくなってしまいましたw
全員社会人!(予定
なので、そろそろ親は引退してもいいんじゃないかな?と思ったり思わなかったりwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

200系

215f_03_l 犬山橋北詰で撮影していたら、100系が回送で各務原線方面へ
まさか犬山橋で100系と出会うとは!?
どうやら、休日日中は場所がない為、三柿野まで行ってお昼寝しているんだとか。
そうか三柿野か。全然考えても見なかった。

やってきたのは 貫通扉に社紋が無い、唯一の200系215F。
4年くらい前にサイドは撮った事があるけど、正面撮ったのはコレが初めて。しかも思い掛けない場所でw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

誕生日

Img_9470 久し振りに献血に行きました。親子で
麻呂さん3年振り、すけ氏は献血初体験。
久し振り過ぎて、献血ルームまで辿り着くのに些か時間を要しましたw
すけ氏初回の手続き何だかんだやってるうちに、とっとと麻呂さん終了w複数回献血クラブの会員だからね!

続きを読む "誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

変わりましたなぁ

Img_9047_9446 毎日仕事の行き帰りに通る道。
ちょっと前に寄ったら「もうすぐ変わりますよ~」って張り紙はしてあった様な気がする様なしない様な…
今朝通ったら変わってるじゃないかー!!
あっという間に変わってしまいました。
取り敢えず寄ってみたら、中で働くおば…おねぇさん達は変わらず、衣装替えしただけwコスプレ?www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

頂ける幸せ

Img_9452 今年も皆さんありがとうございます
珍しく、妹からはお手紙付きでした
いつもお世話になっておりますw今後ともよろしくお願いしますwww

ダイエット中ですので、ぼちぼちいただきます〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

放浪記

Img_9322 今夜は会社の人達と会社近くで飲み会。
「電車で行くならカメラ持って行かないと」www
飲み会にカメラバッグぶら下げて行くのもアレなんで、ショルダーにカメラと75-300ズームと標準ズーム無理矢理突っ込んで、集合時間の3時間前にお出掛けw
何故か現地着いたら時間ぎりぎりです。

車内爆睡→終点東岡崎まで行く→また爆睡www→何故か金山wwwwww
カメラ持ってきただけになりましたw重いwww

帰り方向が逆なので、線路挟んで記念撮影しましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

どんだけ雪が好きなんだw

Img_9235 一昨日の晩
ばあちゃん「雪見たい」
麻呂さん「ぉ、おぉ」
正月明けのリベンジで、とにかく雪があるとこまで行くことにしました

続きを読む "どんだけ雪が好きなんだw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »