« 変わりましたなぁ | トップページ | 200系 »

2017年2月18日 (土)

誕生日

Img_9470 久し振りに献血に行きました。親子で
麻呂さん3年振り、すけ氏は献血初体験。
久し振り過ぎて、献血ルームまで辿り着くのに些か時間を要しましたw
すけ氏初回の手続き何だかんだやってるうちに、とっとと麻呂さん終了w複数回献血クラブの会員だからね!
Img_9484_m 献血のあと、ミッドランドスクエアのレクサスギャラリーに寄って、LEXUS LC500hを見てきました
かっこええ
いくらするんや…予価¥13,000,000〜



??

何言ってるのかな?ちょっとわかんないwww
Img_9478 で、これまた1回も行ったことないと言うすけ氏を連れて、エスカの 矢場とんへ
結構混んでいました。30分ぐらい並んでやっとありつけました
美味いなー好きだけど…揚げ物食べると胃がもたれるんだよねーw
あんなに揚げ物大好きだったのに、歳には勝てませんなぁ
Img_9128 なんで今日2人で出掛けたかと言うと、明日はすけ氏22回目の誕生日なのです
で、まぁ誕生日プレゼント的な感じで
すけの誕生日=麻呂さん22回目のお父さんになった記念日と言う事で。
親子仲良くこのまま歳を重ねたいものです

|

« 変わりましたなぁ | トップページ | 200系 »

【お出掛け系】」カテゴリの記事

【家族系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65318970

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 変わりましたなぁ | トップページ | 200系 »