« 天気は良くても寒いでござる | トップページ | 放浪記 »

2017年2月 8日 (水)

どんだけ雪が好きなんだw

Img_9235 一昨日の晩
ばあちゃん「雪見たい」
麻呂さん「ぉ、おぉ」
正月明けのリベンジで、とにかく雪があるとこまで行くことにしました
Img_9241 今日夜勤明けで、帰宅してからばあちゃん乗せて出発
どこ行くか迷ったけど、今回も郡上方面、結局ひるがの高原まで。
ホープロッジの前まで行ってみたけど、木曽駒は居たけどモーターボートはありませんでしたw
Img_9247 天気は良く気温は低かったけど、風が無かったのでこっちの方が、寒いくらいでした。
ひるがのから降りて来た辺りの156号線脇にある駒ケ滝が凍っていたのでちょっと見学。
ばあちゃんも車から降りてみたけど、足元がツルツルなので降りたとこから動けずwww
Img_9256 帰り道、道の駅しらとりで麻呂さんは鶏ちゃん定食、ばあちゃんは麦とろ飯定食も食べて、大変ご満足頂けた様ですw 今日は100点満点と言って頂けましたwww

|

« 天気は良くても寒いでござる | トップページ | 放浪記 »

【お出掛け系】」カテゴリの記事

【家族系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65317861

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ雪が好きなんだw:

« 天気は良くても寒いでござる | トップページ | 放浪記 »