« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

2017年3月11日 (土)

今日はほぼ貨物

J01_03_l 朝からばあちゃんが「稲沢のリーフウォーク行きたい」と言うので、それならついでにとカメラ持って出掛けました。
取り敢えず陸田で下りを何本か。
見慣れた岐阜行き回送は、今日は313系のJ1でした。
ひょっとしたら、4日の改正で311から置き換えられたかも?

続きを読む "今日はほぼ貨物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

ブルー

Img_9795 わざわざ出掛けなくても、自分の家の前で見れる幸せ

その後は久し振りにコメダに行って、小倉ノワール初体験♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつたさん

Img_9744 夕べは帰って来てすぐ寝てしまいました(^ω^;)
徹夜明けで歩き回って〜ってのは、さすがに厳しい。2〜30代の頃の様にはいきませんねw
熱田さんの中にあんなに社があるなんて知らなかった。3人で1時間以上ウロウロしてました。

続きを読む "あつたさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ