« ブルー | トップページ | 2017春 »

2017年3月11日 (土)

今日はほぼ貨物

J01_03_l 朝からばあちゃんが「稲沢のリーフウォーク行きたい」と言うので、それならついでにとカメラ持って出掛けました。
取り敢えず陸田で下りを何本か。
見慣れた岐阜行き回送は、今日は313系のJ1でした。
ひょっとしたら、4日の改正で311から置き換えられたかも?
Ef652101_01_l 5087レは新鶴見のEF65PF。今日は2101号機牽引でした。
前面貫通扉上の塗装剥がれが、前回(昨年12月頃)見た時より酷くなっている印象を受けました。
Ef641033_011044_l EF64-1033+1044(ムド)
64は、210に比べると綺麗な機体が多いですね。車体形状的な問題なのかな?
Ef641012_011014_l 陸田を離れ、機関区の方へ歩いて行ったら、原色のEF64-1012と1014が。
あら?区名札が無い…。1012には区名札横に「休車札」
そうですか、そうなんですね。調べたら、昨秋から休車状態の様です。
Ef640077_01_l さらにその奥には、手摺類が銀色に塗られた64が。
ナンバープレート外されちゃってるけど側面の銀色の帯からも、元お召し機の77号機で間違いないと思います。
ハンパ無い艶消しっぷりから、解体待ったなしなのか?
Ef510016_03_l EF64-77撮ってたら、奥の方に…何か…何かおる!www
Ef510016_00_l しばらくしたら動き出したので、そっちの方に走る走るw息上がるwww写真撮る手がぶれるwwwwww
EF510-16!!
今まで米原で付け替えてたのが、先週の改正からスルーで名古屋ターミナルまで来る様になったらしい。
稲沢で510が見れるなんて~。
少しですが、動画も撮りましたので、稲沢構内を走るEF510はこちらから~

https://youtu.be/zJK7xdZ_NOU

|

« ブルー | トップページ | 2017春 »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65385067

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はほぼ貨物:

« ブルー | トップページ | 2017春 »