« 今日はほぼ貨物 | トップページ

2017年4月 9日 (日)

2017春

Img_7787 休みの度に天気が崩れる、3月末~の週末
わずかに陽の差した午後、合瀬川と五条川の堤防に桜を見に出掛けました
Img_7792 やっと来た春を求めて、合瀬川堤防は結構な人出でした
Img_7800 なので、何枚か撮った後岩倉へ移動したんですが、絶対人だらけの桜まつり会場には行かずw
藤島の裏辺りから犬山線の鉄橋辺りまでブラブラと
Img_7833 午後になったら気温も上がってきて、歩いてると汗ばむくらいの陽気になりました
それにつれて人も増える増えるw
Img_7853 この場所、昔から桜があったと思っていたら、昔の写真見てたら桜の欠片もないのを発見しました
丁度40年ぐらい前の写真。何も無いところからここまで大きくなるなんて、40年という月日は結構長いんだなぁ

|

« 今日はほぼ貨物 | トップページ

【お出掛け系】」カテゴリの記事

【街で見かけた系】」カテゴリの記事

【サクラ系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65796564

この記事へのトラックバック一覧です: 2017春:

« 今日はほぼ貨物 | トップページ