【家族系】

2017年3月 5日 (日)

あつたさん

Img_9744 夕べは帰って来てすぐ寝てしまいました(^ω^;)
徹夜明けで歩き回って〜ってのは、さすがに厳しい。2〜30代の頃の様にはいきませんねw
熱田さんの中にあんなに社があるなんて知らなかった。3人で1時間以上ウロウロしてました。

続きを読む "あつたさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月28日 (火)

卒業式

Img_9656 一番下のお嬢が高校の卒業式でした。
と言うわけで、とうとう我が家から学生さんが居なくなってしまいましたw
全員社会人!(予定
なので、そろそろ親は引退してもいいんじゃないかな?と思ったり思わなかったりwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

誕生日

Img_9470 久し振りに献血に行きました。親子で
麻呂さん3年振り、すけ氏は献血初体験。
久し振り過ぎて、献血ルームまで辿り着くのに些か時間を要しましたw
すけ氏初回の手続き何だかんだやってるうちに、とっとと麻呂さん終了w複数回献血クラブの会員だからね!

続きを読む "誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

頂ける幸せ

Img_9452 今年も皆さんありがとうございます
珍しく、妹からはお手紙付きでした
いつもお世話になっておりますw今後ともよろしくお願いしますwww

ダイエット中ですので、ぼちぼちいただきます〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

どんだけ雪が好きなんだw

Img_9235 一昨日の晩
ばあちゃん「雪見たい」
麻呂さん「ぉ、おぉ」
正月明けのリベンジで、とにかく雪があるとこまで行くことにしました

続きを読む "どんだけ雪が好きなんだw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

クリスマスイブ 2016

Img_8608 昨日の弾丸ツアーから一夜明け、世間はクリスマスイブって事で盛り上がってるかも?ですが。
我が家は昨日の疲れから、特に何をするでもなく気怠い1日。
例えるならば桃井かおりの様なwww
一応雰囲気イブっぽい感じの晩ごはんにはしましたけど、ケーキは無いw

続きを読む "クリスマスイブ 2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

久々名駅

Img_7450 久し振りに名鉄百貨店〜
お友達んとこのお嬢に、お誕生日プレゼント 買いに来ました
お昼は大須に移動して、カレー煮込みうどん鯱市。すっかりブームになってます(社会的にではなく家庭的に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

またひとつ歳が増えました

Img_7378 朝、いつもの様に名二環に乗ったら、勝川~松河戸の辺りで目の前に絵に描いた様な朝焼け。

続きを読む "またひとつ歳が増えました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

散歩

Img_6586 いや、この時期
日中は歩けませんな

1400頃家を出て、比良新橋まで行くつもりだったけど
途中で「帰れるんか?」と言う疑問が頭を夜霧よ今夜もありがとうw片場で折り返して正解だったな

続きを読む "散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自動車学校

Img_6579 先週から、うちのお嬢が車校に通い始めました。
わけあって自動車学校の選択肢は無く、まぁ一番近いから問題無いんですけどw
今日は送って行ったついでに教習中のお嬢を見て来ました。
うっは感動wwwれなが運転してるwwwwww
お兄ちゃん達と4っつ離れてるからいつまでも子供扱いなんだけど、そっかー高3だもんなぁ~。

で も

横に乗るのは勇気がいるなぁwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧