【街で見かけた系】

2017年3月 5日 (日)

ブルー

Img_9795 わざわざ出掛けなくても、自分の家の前で見れる幸せ

その後は久し振りにコメダに行って、小倉ノワール初体験♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

変わりましたなぁ

Img_9047_9446 毎日仕事の行き帰りに通る道。
ちょっと前に寄ったら「もうすぐ変わりますよ~」って張り紙はしてあった様な気がする様なしない様な…
今朝通ったら変わってるじゃないかー!!
あっという間に変わってしまいました。
取り敢えず寄ってみたら、中で働くおば…おねぇさん達は変わらず、衣装替えしただけwコスプレ?www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

お店が増えてきた

Img_6895 近所のセブンの隣。
パチ屋の駐車場だったとこ、何建てとるんかなぁ?って思い見に行ったら
ばあちゃん徒歩圏内が便利になってきました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月24日 (日)

拡張?

Img_6435 我が家のきんじょにセブンが出来て、非常に便利になったわけですが、そこのまん前はパチ屋だったりします。
セブンの横もそこの駐車場なのですが、今日散歩の途中に通ったらアスファルトめくってる?
パチ屋無くなるのか?(歓喜
まぁそんな事は無いんだろうけど、セブンの駐車場が広がるんかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月18日 (月)

つばめ

Img_5116 鉄系じゃないですよwJR九州じゃありませんwww鳥さんのつばめです。
3年目になりますが、開店以来毎年ここに巣を作ってます。
今年も、先週気付いたら巣が出来上がっていました。
ピーピー雛が鳴いてると、どこからともなく親鳥がやって来て は餌を与えている様です。
連休明けぐらいには顔出すかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

さくら

Img_4826 ここ数日暖かい日が続いてますね。
今朝ふと気付いたら、職場にある桜がチラホラと花開き始めていました。
おぉ~いよいよ春だ―!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月15日 (金)

ドナドナ

Img_3581 ドナドナドーナードォナー子犬を…


子犬……


子…えぇ??wwwwww

犬食うんか?www


寒いんだから中に乗せてやれよwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月29日 (木)

朝焼け

Img_1268 今朝。
凄く綺麗な夕焼けの様な朝焼けだったんだけど、さすがにiPhoneのカメラではうまく撮れませんでした。
そのうち巡回時間はまだ真っ暗になるんだよなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

旧車

Img_6145 しょっちゅう通る道なんだけど、今日バイト帰りに信号引っ掛かって何気に見たら…。
おぉ!?サニークーペ!!!!
初代のKB10なんて、何十年振りなんだ!w
出た当時は、このファストバックのスタイルに「スポーツカーだ!」って思ったものでしたwww
1000ccだもんなぁ~。おれとそんなに歳変わらんなぁ~wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

増トン車?

Img_4465 GVW20tクラスのファイター!!
キャビンはワイド車のソレと同じだけど、GVW11tや14.5tと違って、シャシが完全大型仕様のリア2軸。
かっこえぇ~♪例えるなら、スーパーグレートはセダンやミニバン、これは大型界のクーペやと思うんだけど…。


同意者は殆どいない模様www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧