【クルマ系】

2016年12月 1日 (木)

タイヤ置き場

Img_8107 今週は月曜日明け→火曜日お休みだったので、東側の庭整備プロジェクト第一期工事を行いました。
この2本の木を伐採、建物側にタイヤラックを設置します。

続きを読む "タイヤ置き場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

そろそろ社会復帰

Img_6704 早朝、リオで吉田沙保里が負けちゃった今日、そろそろ連休も最終盤ですので、久し振りに近鉄撮りに、津駅南の津新町6号踏切まで出掛けて来ました。
行く途中ず~っと雨降っていたんだけど、津に到着した頃には雨も上がりました。よかった~

続きを読む "そろそろ社会復帰"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

オフ会のついでにw

02_ms 今日は長野県は蓼科で、KB1Clubのオフ会がありました。
昨夜から家を出て、ほど近い場所のコンビニで車中泊したんですが、朝起きてふと気付いた。
「中央本線近いんじゃね?」
行かなきゃねww

続きを読む "オフ会のついでにw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

旧車

Img_6145 しょっちゅう通る道なんだけど、今日バイト帰りに信号引っ掛かって何気に見たら…。
おぉ!?サニークーペ!!!!
初代のKB10なんて、何十年振りなんだ!w
出た当時は、このファストバックのスタイルに「スポーツカーだ!」って思ったものでしたwww
1000ccだもんなぁ~。おれとそんなに歳変わらんなぁ~wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

イタ車

01_8って言っても、近頃よく見るアニメのキャラ描いてある様なのとは違います。

イタリア車

職場の方が、乗ってみえると聞いて
「是非1度乗って来て!」
ってお願いしたら、帰宅後乗り換えて来てくれました♪

続きを読む "イタ車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

久し振り

0809060936_p 稲永の現場に打ち合わせに来てみたら、色々あって暫く待ち時間あり。
そのまま待つのも退屈なので、1時間ぐらい後に再度現場に行く約束をして、金城埠頭に行きました。
4~5年振りぐらいに行きましたが、立ち入り禁止区域が増えているのに驚きました。
岸壁に寄れる箇所は結構限られていて、むか~し壁打ちテニスしにいったとことか、雨の日にサイドターンの練習したとこは全部部外者侵入禁止…(´・ω・`)

ウロウロしながらヨサゲなとこ見付けましたが、初めてまともな景色の所でラグレイトの写真撮ったような気がw

続きを読む "久し振り"

| | コメント (0)

2008年1月20日 (日)

勝手にオフ会

0801201351_p.jpg気分だけw

ゲリラオフとも言うが、相手の了承は一切受けていない(チョ

最近買い物行くとちょくちょく見かけます。ラグレイト。

つかその度に思うのが、結構この車低い!って事。

エアロ外してから車高高いなぁ~って思ってたんだけど、そんな事無い。

顎下見ると分かる。結構低いわwww

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

初洗車

0801031257_p.jpg昼から今年初洗車。

っつか、年末大忙しだったので1ヶ月ちょっと振りにラグレイト洗いました。

グロス仕上げってのを奮発したら、ピカピカトゥルットゥルゥになりましたよ。



奇麗にすると、エアロの痕が目立つなぁ。

でも、取り敢えず2月一杯ぐらいまではエアロレスで我慢しようかね。

| | コメント (2)

2007年11月20日 (火)

そんなこたぁない

0711200900_p.jpgカーネル・サンダースおじさんって、こんな不機嫌な顔してたっけ?

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

おぉ!懐かしい!

0711061113_p.jpg信号待ちしてたら、隣に派手な車が…。

おぉ!2代目コロナ!!懐かしい~。俺より年上www

ボディは奇麗に塗られていたけど、レンズ類はかなりキテました。

リペアパーツ無いのかなぁ?

トランクリッドのオーナメントも欠品なんですかね?



近所のツレんちが乗ってたなぁ。うちは3代目RT40前期の”Deluxe”だったがなw

| | コメント (0)

より以前の記事一覧