【お友達系】

2014年11月22日 (土)

疑似孫増殖中www

Img_8188 9月にもありましたが、今月も!
ネコバイト仲間のとこに、赤ちゃんが誕生しました。
9月の時は肩痛かったので遠慮しましたが、今日は肩の調子も良かったので、無事抱っこ出来ました (^^
かわええなぁ~♪よーし、おとーさんもう1回がんばっちゃおうかなーwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

あかちゃん

Img_7153 ヤマトでバイトしてた頃のお友達夫婦に、待望の第一子誕生!!の連絡を受け、早速かあちゃんと赤ちゃん見に行って来ました。
午前中はお嬢の学校の学校祭を見に行って、午後から行く事にしました。
行く前に、かあちゃんと昼ごはん。何にしよ~かなぁ~?って悩んだ末、ひっさしぶりに山本屋味噌煮込み!
7~8年振りじゃないか?旨かったわー。高かったけどw

某市民病院に行き、ナースセンターで教えてもらって病室へ。
いたいた、赤ちゃん♪とっても可愛いお嬢ちゃんです。多分、うちのお嬢の次に可愛いww
かあちゃんがクソデカく感じるw
なかなか出来なくて悩んでたから、本人達の喜びもひとしお。周りの家族も大喜びの模様。
い~なぁ~お兄ちゃん達孫はよはよwww お嬢はもうちょっと後でいいですwwwwww

年末は…無理かな?連れて遊びにおいでよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

めーらんオフ

Img_8573 今日は夜勤明けなのに鈴鹿へ。F1ウィークなのに鈴鹿へwwwwww
もうね、めっちゃ混んでるのwww いや、F1見に行くなら問題無いんだけどね。
かずさんに会いに行っただけなんだけど、よくよく考えたらかずさんの家知らないじゃんね?おれww
いつもお蕎麦屋さんwの方に行くし。なのでアピタで待ち合わせて、お家まで先導してもらいました。
まぁ、ちょっと用事があったから行ったんだけど、それはもうアレだしソレは何と言うかゴニョゴニョなんでここには書けないんだけど。
んで、天下一品ってお店に行きました。
旨かったんだけど、今夜も出勤なのにモーレツにニンニク臭くってwもうどうしましょう?って感じですwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

今時の人達 `09

01 昨日の挽き肉の正体、煮込みハンバーグでした~♪


12人分wwwwww
昨日の分に、さらに400g程プラスされたらしい。合計約3kg!www

続きを読む "今時の人達 `09"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

北の国から   帰って来た男   2人目

090302_1210 久し振りにヒロPからメール。
と思ったら、いきなりこんな事言ってます。訳が分かりません。
昼休みのお弁当が楽しくないですwww
わざわざ大阪まで行って、トワイライトEXPに乗ると言う鉄っぷり。悔しい。
あまりにも羨ましいので、お土産も指定してみましたw

続きを読む "北の国から   帰って来た男   2人目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

北の国から   帰って来た男

07_2148 牛乳さんが北海道に行って来たよ~♪
って事で、お土産を持って帰って来た空港から直行で!遊びに来てくれました。
旭山動物園に行って来たとかで、そこのお土産と今話題の生キャラメル。
ウマ━(゚∀゚)━!!
あと撮りまくってきた写真。鬼の様に撮ってきていましたw
景色も綺麗だし、penguinの散歩には心惹かれました。メチャメチャカワユス♪
1度は行ってみたいなぁ〜。

続きを読む "北の国から   帰って来た男"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

唐突だなw

数週間前から、ひろP氏より「ヤツがなんかやらかした」
との情報を得ていましたが、てっきり麻呂さんはガルウイングにしたのかと思っていました。
そしたら今朝、こんな写メが
0810020802_p ちょwwwありいないwwwwww
まだこの間「金ねぇよぅ~」って言っていたではないか?
どこの世の中に、金無いって言いながら、中古とはいえM3買うヴァカが居ると言うのか。
あ、居ましたねココにw麻呂さんの30年来のお友達www

続きを読む "唐突だなw"

| | コメント (0)

2008年8月13日 (水)

夏らしい過ごし方

0808130807_p.jpg って訳で、山間の川原で遊びつつバーベキュー♪
まさにアウトドア派な麻呂さんらしい過ごし方ですな。

えー嘘ですwメッチャインドア派ですwww

去年に引き続き、三州足助村に行きました。

奥に見える坂でエアロ擦りながら、帰り道に不安を感じつつも8時過ぎに到着。 予約は11時からなんですがね。取り敢えず別ルートでやってくる牛乳さん待ち。

続きを読む "夏らしい過ごし方"

| | コメント (0)

2008年4月27日 (日)

今時の人達w

0804262213_p 昨夜は、4月生まれのこの3人のお誕生会でした。
左からま~煮、MAZDA、安H。右2人は25歳になります。ま~煮はその1年下。
若ぇ~w
安Hは、この日朝から麻呂さんに拉致られて、例の護岸工事現場で1日お手伝い。
ま~煮はこの日の為だけに、わざわざ出雲市から夜行バスで帰郷wついでに明日は、帰る直前まで仕事手伝わされますwww
MAZDAは…

彼女と遊んでいましたwwwあ、今日彼女の両親にご挨拶に行った筈。それなりに大変。

猫つながりのそんな3人+こんな方々が↓

続きを読む "今時の人達w"

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

新年会~その5~

0801022317_p.jpg2人組が帰って行ったら、また別の2人が。

カメとゴマwww

ギョザーが既に完食されていた悔しさからか、お雑煮に7つも餅入れて食べた上に、大盛りチャーハンをこの夜中に食べる漢っぷりw

お土産に、みんなにこんなステッカーくれました。



暫く盛り上がって気付いたら、れなが何とも不思議な格好&場所で爆睡www

その向こうではフリース被って牛乳さんも爆睡中wwwwwww

| | コメント (0)

より以前の記事一覧