【ヴォケ系】

2017年2月11日 (土)

放浪記

Img_9322 今夜は会社の人達と会社近くで飲み会。
「電車で行くならカメラ持って行かないと」www
飲み会にカメラバッグぶら下げて行くのもアレなんで、ショルダーにカメラと75-300ズームと標準ズーム無理矢理突っ込んで、集合時間の3時間前にお出掛けw
何故か現地着いたら時間ぎりぎりです。

車内爆睡→終点東岡崎まで行く→また爆睡www→何故か金山wwwwww
カメラ持ってきただけになりましたw重いwww

帰り方向が逆なので、線路挟んで記念撮影しましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

忘れ物

Img_6323 KA8の車検が昨日で切れ、段取り悪く今日の午後しかKA9の車検が取れない為に、1ヶ月振りに電車通勤。
折り悪く今日に限ってC勤&夜には雨の予報www
仕方ないのですが、取り敢えず東枇杷島まで自転車で行き、栄生まで歩きふと気付く。
「あ、manaca残高無いんじゃね?チャージしなきゃ」

…あれ?
財…
…あ
財布忘れたwww

続きを読む "忘れ物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

健康管理

「夏に冷たい物飲み過ぎると体調を崩す」
って昔から言われてたけど、あったかい物業界の陰謀ぐらいにしか思ってなかった。
が、このところ微妙に不調なので、ネットで調べてみた。
そしたら、「冷たい物を摂取すると、体温を上げる為に体力を消耗する」とか書いてあるのを発見!
これ、逆説的に見れば、冷たい物摂取し続けるとダイエットになるんじゃね?

そしたら、同じ様な考えの方がそこそこみえるようで
「その様なバカな事はくれぐれも考えない様に。痩せる前に体調を崩します」
インターネット上でバカ認定された、2010年7月の夜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

おぉぉぉぉ!?

01_8ちょw2週間以上過ぎてるwwwwww

大いなる勘違い

何もなくて良かったなとwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

夜勤明けは要注意!w

01_2


1093レは今日は5301Fでした。
犬山方5401は運転状況記録装置が飛び出ていないので、前方の眺めがパノラマカー気分。
先頭席ゲットして、かぶり付きだぜ!って思いながら、豊明発車の記憶がございませんwww



続きを読む "夜勤明けは要注意!w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

かあさん!飯まだか!?

おはようございます。
今、会社の近くのミップにいます。
お昼ご飯の弁当を買ったのですが、何も考えず温めてもらっちゃいましたw

さらに


何も考えず、今食べちゃいましたwwwwww

ボケて来てるんでしょうか?www


朝から謎の満腹感の中、もう一度お昼ご飯買って来ますwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

慣れない事をする

あ、今日「うたばん」見ようと思っていたんだった。
って思い、TV点けた途端、泉ピン子が出て来た時の衝撃w

8時からだった…orz

しょうがないから「おかげでした」見てたら、豊橋の小学校がパニくってた。
何だよ矢島美容室って?矢島工務店なら知ってるけど。

まったく、TVってしばらく見ていないと浦島状態。
いわゆるゴールデンタイムって時間に、全然見ないからねぇ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

いたずら

0802172026_p.jpg夕食後寝転んでTV見てたら、かあちゃんがモゾモゾと頭を触っている。

チョw三つ編みwww



以前髪伸ばしてた時も、エドの様に髪を編みこまれたキガス

長いのは標的になり易いっぽい。

| | コメント (0)

2007年12月31日 (月)

年賀状

0712311338_p.jpgさあ、年賀状作りも佳境に入ってきましたw



今年はすけの分も入れると100枚over

インクが2セット目に入ってますよ。



3時ぐらいまでには出せるといいなぁ~www

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

チョwwwwww

0711071943_p.jpgNHKの「クローズアップ現代」、今日のテーマは”大相撲はどこへいく”でした。

時津風部屋の問題等を取り上げて、真剣に…そう真剣な番組なんです。

イントロの後、国谷裕子キャスターが「ではスタジオにお越し頂きましたのは、大変な大相撲通で独自のご意見をお持ちでいらっしゃる”デーモン小暮閣下”さん」



チョwwwソレwwwwww







閣下までが芸名なの!?www

ヘルベルトフォン・デモヤンじゃなくて?<コレ知らん人の方が多いのか?

国谷さんが真面目に紹介をして、「宜しくお願いします」と真面目に返事をするデモやん。

クローズアップ現代で笑わされるとは思わなかったwww



隣の山本解説委員が、非常にやり辛そうに感じたのは俺だけ?

| | コメント (0)

より以前の記事一覧