【愛煙家系】

2009年2月22日 (日)

久し振り

久し振り普段はKENTな麻呂さんですが、久し振りにVSoneです。
え?こんなに細かったっけ?
何て思いながら、久々の緩い味わいを1日楽しみました。
前はしばらくこれ吸ってたんだよな〜って思いながら、今考えるとチョト恥ずい(ノ∀<*)
似合わねぇわw今の自分にはwww

パッケージも、微妙に変わったんだねぇ。緑の帯が。

KENTに換えてから何年経つのかな?

…5年ぐらい?


…あの頃は若かった…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

チャレンジャー募集中w

0707291515_p.jpgコンビニに寄ったら、謎の黒いタバコ。

”ココナツミルクフレーバー”って、どんな味!?

子供達の「おとーさん!1回買ってみてー!!」の声に背中を押され、買ってしまいましたw



えーと、ブラックデビル?

続きを読む "チャレンジャー募集中w"

| | コメント (0)

2005年6月20日 (月)

あぁ、遂に…

昨年秋頃から、徐々に各種タバコのパッケージに見られる様になってきた、警告メッセージ。

普段吸っているラークも、今年に入ってからパッケージの1/3を占めるぐらいの大きさ、不粋な黒い文字でごもっともな警告が入るようになりました。

が、ある意味パッケージデザイン命!とも言えるVIRGINIA SLIMS One にも遂に入ってしまいました~。

文字がグレーだったりして、微妙に雰囲気保とうとしてますが「あまり意味無し」

まぁ、チョット前にハワイ土産に貰ったマルボロよりはいいですけど。あれは日本とは逆に、パッケージの2/3が警告メッセージ!ってか、タバコの銘柄がぱっと見(゜Д゜)ハァ?でした

一瞬「このタバコ何?」って感じでしたからね。



カッコだけで吸っている人なんかは(若いおねーちゃんに多い様な…)、これで止めちゃったりするのかなぁ?

止められない人ってのは、そんな事は百も承知!なんだけどね~(^^ゞ

| | コメント (3)

2004年8月24日 (火)

何でだてー!

コンビニでタバコ買おうとしたら「お!灰皿付き!!」

いつもはラークだけど、買っとかなくちゃ♪
因みに、ロングのメンソールで1㍉㌘のボックスなら、基本的に何でもOKだったりします(笑
ここ2年ぐらいは゛バージニア・スリム・ワン゛吸ってたんですけど、この春に゛ラーク・ウルトラ・メンソール100`s゛に換えました。
何でかって?だってラークは270円じゃん(爆
で、今日買った゛ケント・ウルトラ・メンソール100`s゛缶を開けたら…

ショートじゃーん!!何でだー!!



缶灰皿にも、『ケント・ウルトラ・メンソール100`sボックス』って、おもいっきり書いてあるのにーヾ(TーT)ゞ
騙された~!!…でも吸ってますけどね(^^ゞ(笑

|