【仕事系】

2016年6月14日 (火)

出勤

Img_5931 久し振りに、すけ氏と出勤タイミングが一緒に。
あっちこっち車線変えながら走ってたけど、堀田まで来て目の前にいる。
な?朝ってどう走ってもそう変わらんのだてw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

今年最後

Img_8643 年の瀬も押し迫ったこんな日に出勤なんて…orz
しかも24時間勤務とかもうねw草生やすしかないwwwwww
願わくば、来年っちゅーか来年度、せめていわゆる長期連休中はお休みしたい。
付け加えると泊まり勤務止めたい。遅くなってもいいから、夜はおうちに帰りたい。
はぁ。行って来ます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

日記 140419

夕べから夜勤。今夜も夜勤。
9時に終わって帰ったら10時。週末ETC50%offなので、名二環で帰って来た。大奮発
また15時半には出勤しないとなんだけど。
夕べは刈谷、今夜は豊田。

続きを読む "日記 140419"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

侵入者!!

Img_8886 さっき日付変わった頃に監視カメラの東門センサーが発報。
うぇー!何事ー!?ってモニター見たら


たぬき


めっちゃキョトン顔で見てるwww
可愛いから許すけどwどんな田舎なんだここはwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

帰り道

01_4 アリスの曲ではありませぬw
C勤帰りに、珍しく高速利用。
昨日下道で帰ったら2時間、今日昼出勤時に302で行ったら2時間。
イラッと来てたのでw

続きを読む "帰り道"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

横乗り

00 2回ほど、かあちゃんの仕事に便乗して東三河まで行って来ました。
助手席でのほほんとしているつもりが、思いっきり荷降ろし手伝わされましたけどwww
まず豊橋市内に入ったら、豊橋鉄道の東田本線。
この日はカスタムハウジングカラーのモ782がお出迎え。かつて名鉄の岐阜市内線と揖斐線で使用されていた車両です。
iPhoneで撮ったので、写りはアレです。

続きを読む "横乗り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

人間模様

01_12事務所の冷蔵庫の中のカルピスウォーターのボトル見てたら、無性にカルピスが飲みたくなった。


このペットボトルの中身は、上司がどこぞで汲んで来たおいしい水だけど。
別の人(諸般の事情により、今月末で解雇決定済み)がその水飲んで
「うわ!物凄く美味しいですね!!」

リアクション盛り杉www

延々と必要以上に誉めてた。水を。
言われてる上司も困っちゃうくらい褒めまくり。

ドラマでよく見る、上司にゴマする部下っぽい。

「何やっても、今月で終わりですよー。」
心の中でツイートw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

昨日給料日だった。丸1ヶ月分振り込まれるのは初めて♪
うちの会社給与明細はネットで見るのですが、IEでしか見れないクソ仕様。
クロームやサファリでも見れるようにしてよ!ってお願いしているのですが
「他のブラウザだとセキュリティ云々…」
IE6とか使ってる方がよっぽd…(ry

続きを読む "♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

さーむーいー

2時より休憩に入ってるのですが、事務所のエアコンが故障しています。
21度の強にセットされたまま、スイッチがどこを押しても反応してくれないのです…(冷汗
長袖の制服を、ロッカーから引っ張り出してきて着ています。

困ったなー( ̄▽ ̄;
大元のブレーカー落とそうかと思ったけど、多分、今度はスイッチ入らないよね?
それはそれで暑いしなぁ(真下がボイラー室なので)
取り敢えず、今からどん兵衛食べて温まりますわwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

バタバタ

冨士松着く迄は平和でした。
到着して颯爽と改札抜け様としたら、キンコンキンコン♪パドルがバターン!

??

定期が吐き出されている?

と思ったら、Dydoのポイントカードwww
大きさも厚みも全然違うのに、全く気付きませんでしたw
クスクス笑いを背に、ダッシュで立ち去る麻呂さん。明日は電車の時間変えよ…_| ̄|○

続きを読む "バタバタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧