【ネコ系】

2014年11月22日 (土)

疑似孫増殖中www

Img_8188 9月にもありましたが、今月も!
ネコバイト仲間のとこに、赤ちゃんが誕生しました。
9月の時は肩痛かったので遠慮しましたが、今日は肩の調子も良かったので、無事抱っこ出来ました (^^
かわええなぁ~♪よーし、おとーさんもう1回がんばっちゃおうかなーwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

あかちゃん

Img_7153 ヤマトでバイトしてた頃のお友達夫婦に、待望の第一子誕生!!の連絡を受け、早速かあちゃんと赤ちゃん見に行って来ました。
午前中はお嬢の学校の学校祭を見に行って、午後から行く事にしました。
行く前に、かあちゃんと昼ごはん。何にしよ~かなぁ~?って悩んだ末、ひっさしぶりに山本屋味噌煮込み!
7~8年振りじゃないか?旨かったわー。高かったけどw

某市民病院に行き、ナースセンターで教えてもらって病室へ。
いたいた、赤ちゃん♪とっても可愛いお嬢ちゃんです。多分、うちのお嬢の次に可愛いww
かあちゃんがクソデカく感じるw
なかなか出来なくて悩んでたから、本人達の喜びもひとしお。周りの家族も大喜びの模様。
い~なぁ~お兄ちゃん達孫はよはよwww お嬢はもうちょっと後でいいですwwwwww

年末は…無理かな?連れて遊びにおいでよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

そうだ♪

今日も13時から出勤だったんだよ麻呂さんです。
皆さん、母の日にお花を贈るのは止めましょうwww
二桁時間も猫にいると心が病むのでwww明日(今日?)は15時出勤にします。
篠っちゴメンネw

そこで、明日はランチをセリカに行こうと心に決めました。
久し振りだー♪絶対行くのだ。
もう、今からお腹がミラネーズwwwwww

食べたい時に限って、あの店お休みなんだよな~。
明日は営業しています様に…(-人-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

休憩

02やっと晩ご飯。
ず~っとホーム歩き詰めだったので、足がダルいっす
18時からは、枝に入れる…筈www
M島君が60積み切りらしいから、バラし手伝うか?
25本ぐらいあるしwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花*花祭りだお

01_4こんな時間から、猫に来ております。
今日から5899は花*花祭りでございます。
13時から23時まで?途中1時間の休憩挟んで、9時間の長丁場il||li_| ̄|○il||
発送始まる頃には、心折れてそうwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

サービス

04
いつもの様にキッチン58で夕飯。
今日はカレーライス♪って思い食券出したら

「ごめんなさい~ご飯が半分しかありません」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


「麺類好き?うどん?コレ付けるで勘弁して」

ラッキー♪って思ったけど
「まぁええよ」

満腹であります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月30日 (水)

慣れない

今夜も取りだったよ麻呂さんです。
金曜日に誤着王になったのでw積みはクビになった模様www
休憩室のFAXのコピーが、床に着く長さになってたからなぁ~w

続きを読む "慣れない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

再々登板?

そんな訳で日曜日から、19時出勤です。

続きを読む "再々登板?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

川遊び

01_p 今日の記事は、ある意味【ネコ系】でもあったりします。
今日からお盆休みです。初日の今日は、豊田市足助町巴川河畔にある「足助屋敷」のバーベキュー&宿泊施設「足助村」に行って来ました。

まずは出発前、ダンクに荷物満載。もう1台、ゾウ神さんのウィシウも飲み物満載。
この時点でのサプライズは、牛乳さんがちゃんと約束の時間に到着している!www 普通にありいない出来事。
渋滞も見込んで、10時過ぎに着けばいいのに7時出発と言う用意周到さ♪

続きを読む "川遊び"

| | コメント (0)

2007年2月10日 (土)

1ヶ月半振り

img20070210_p.jpg行って来ました。

用も無くって訳では無くって、制服の返却に。

もひとつ、退社届を出し忘れてました(^^ゞ





あ、新人さんも入ってました。矢印の人とおっきい女性の方。

矢印の方、最初「タヌー」かとwww

|