【サクラ系】

2017年4月 9日 (日)

2017春

Img_7787 休みの度に天気が崩れる、3月末~の週末
わずかに陽の差した午後、合瀬川と五条川の堤防に桜を見に出掛けました

続きを読む "2017春"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

さくら 2

Img_4950_m わずか2ヶ月で再び前の拠点に異動になりました。
やれやれ。
そんな話しは置いといて。
桜が満開ですね~♪ちょっと勤務の加減で、今年は桜祭り行けそうにないから、今年は職場で桜を堪能しています。
結構大きな木もあって、そこそこ綺麗ですよ。
屋台は出てないですけどねwビール持って来て、勤務上がりにここで一人桜祭りしたろかなwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

`11 桜まつり

01 今日は夜勤入りなので、昼間は暇。
寝るのも昼からだしって事で、朝からじじばば連れて岩倉の桜まつりに行って来ました。

続きを読む "`11 桜まつり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

夜桜撮影…に行ったはず


Dsc09786
桜も満開の時期をやや通り過ぎ、散ってしまう前に夜桜撮影に行きました。

時間が遅過ぎるので、街灯以外の明かりは消えてしまっていますがw
まぁ雰囲気こんな感じでwww

続きを読む "夜桜撮影…に行ったはず "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月31日 (月)

ほぼ満開

0803311139_p 今日の五条川桜開花情報w

8分咲き?っつか、ほぼ満開ですね。

お花見される方は急いで下さい、今週末まで持つかどうかは普段の心掛け次第ですよwww

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

咲いちゃった

0803281108_p ほらwww
お花見は今週末でもヨサゲだけど、お店は出ていませんよ? っつか、今日は突然寒いです。

来週末まで持つのでしょうか?

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

春ですよ?

0803251052_p岩倉の五条川河畔、かなり色づいてきましたよ♪
このところ暖かい日が続いていますからね~。ヘタをすると、今週末にも咲くんじゃないの?

ちなみに。桜祭りは再来週w

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

お花見

sbsh0031_p.jpg入学式の後、お昼からみんなで岩倉の五条川へ花見に来ました。

平日の日中だというのに、結構な賑わいで駐車場も満車でした。

去年と同じくちょっと離れたスーパーでビール買って…ゴニョゴニョwww



チョコバナナ食べて、おとーさんはビール飲んで。

りんご飴食べて、おとーさんはビール飲んで。

ゲソ串食べて、おとーさんはビール飲んでwwwwww

ホント、どこ行っても食べてばっかりだなウチはwww

続きを読む "お花見"

|

2006年4月 9日 (日)

岩倉桜祭り

今日は、三重の方で謎の集会があったらしいです。



そんな中、麻呂は岩倉の桜祭りに行ってきました。





クリック

こんな感じ

続きを読む "岩倉桜祭り"

|

2006年4月 6日 (木)

桜満開~♪

06-04-06_10-28.jpg
北区辻町付近

昨日の雨から打って変わって暖かな今日、一気にどこの桜も満開!って感じです。

去年と同じく、今年も4月の第2週でしたね~。

仕事中名古屋市内を走っているとそこ彼処に桜の綺麗な所があって「こんなとこにも桜があったんだ~」って驚いたり、車停めたり、降りて見てたり…<仕事しろよwww

今週末は、どこも花見客でごった返すんでしょうね。いいなぁ~夜桜見物行きたい!

続きを読む "桜満開~♪"

|

より以前の記事一覧