【オフ会系】

2014年11月 2日 (日)

オフ会のついでにw

02_ms 今日は長野県は蓼科で、KB1Clubのオフ会がありました。
昨夜から家を出て、ほど近い場所のコンビニで車中泊したんですが、朝起きてふと気付いた。
「中央本線近いんじゃね?」
行かなきゃねww

続きを読む "オフ会のついでにw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

またプチオフ

5007438_875126082_109large_2 職場の銀杏がとても綺麗な黄金色になってます。

午前中に撮ればよかったかなぁ?陽が当たってると、キラキラと輝くようにも見えます♪

続きを読む "またプチオフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

現場でオフ会w

img20061113_p.jpg同じ現場に入っている別の型枠屋さんもファイターでした。

ベッドレスキャビンの増㌧車。ユニックが最新のU-CANだけど、フックインじゃないと言う謎仕様。

「ふ、うちのはメッキグリル♪」って思ったら、メッキミラーカバーが付いてた。同点w

ディスチャージじゃなくて普通にハロゲン。だけどABS付き。また同点www

細かいところが結構違って面白いです。



あ、うちのはカラードフェンダー!勝った♪

|

2006年5月 6日 (土)

Yah!Yah!Yah!かんさブさんがやってきた!

06-05-06_00-00.jpg油圧になってから初めて見るし~ってんで、かあちゃんの許可を得てネコ帰りに寄り道。

続きを読む "Yah!Yah!Yah!かんさブさんがやってきた!"

| | コメント (2)

2006年4月29日 (土)

ご無沙汰でした

GWと言えば湾岸〇島ってぐらいのもんで、USDMな集いに参加するぶちょーを歓迎に行ってきました。
その割に甚五郎煎餅お土産に頂いて(家族の人数分)、却って申し訳ない(^^ゞ
06-04-28_19-50.jpg 取り敢えず4人でマターリと足湯。
のんびりと長旅の疲れを癒して…え?途中で温泉入って来た?仮眠もとった?
…じゃあ疲れてないね。途中まで、たかさん迎えに行って来るかね?www

続きを読む "ご無沙汰でした"

|

2006年3月 4日 (土)

湾岸長○その3

で、うどんオフ(謎

メニューは、肉うどん、天ぷらうどん、ねぎうどんからお選び下さいwww

かずさんとすけ、ねぎ嫌いコンビに山ほどねぎを投入されただっつけさん。
嫌いじゃ無いと言いつつも、しばし困惑の表情でした。

|

湾岸○島その2

だっつけさんの携帯がつぼ刺激器にwww

自宅に置き忘れて出掛けたら、こんな事になっていたそうで。



かずさん、何だか嬉しそうです。かずさんの携帯もやってあげましょうよ♪<だっつけさん

|

湾○長島その1

棊子麺部の重鎮が集まると聞いて、すけと2人でお出掛け。

20時頃集合と伺ってましたが、お一方何故か先程到着(ぉ

昼間はあんなに暖かかったのに、結構寒いです。ジャンバー持ってくればよかったよ…(泣



ってか、かずさんご陽気ですね?www

|

2005年9月11日 (日)

登山~その3~





みんな写真を撮るのに夢中。おいらは口に入れた物を流し込むのに夢中(^^;

関係無いけど、かずさんのこの携帯Hiroyukiさんと色までおそろです。

麻呂的にかなり物欲そそられてます。
903SH


続きを読む "登山~その3~"

|

登山~その2~



メニュー



強力なメニューが目白押しです。

一つ一つ見ていくと、抹茶小倉スパなんて大した事が無い様に思えてきます。

中でも、これは手強いです。

続きを読む "登山~その2~"

|

より以前の記事一覧