【病気系】

2014年3月 2日 (日)

ただの風邪ですよ

Img_4751 本日は日曜日なのにお仕事です。
で、朝から何かだるいなー、調子が出ないなーって思ってたんですが、どうにも寒気が収まらないので、先ほど熱測ってみました。

こwwwれwwwはwwwwww
ちょっとひどい風邪だと信じて、風邪薬のんで大人しくしていようw
インフなんとかってやつでは無いのだと自分に言い聞かせてwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

ヤク中(違

01

昼から、10日振りに耳鼻科に行ってきた。
例の突発性難聴ですが、少し良くなったってよりは、この状態に慣れてきたんじゃないか?って程度。
前回7日分の薬を出してもらって、10日も開けたのは事情がありまして。
薬がキツイ?のか、服用後暫くすると鳩尾の辺りが痛く苦しくなるのです。
試しに丸1日飲まずにおいたら、嘘の様に痛みも無くなりました。
あ、鳩尾がね。

続きを読む "ヤク中(違 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

びょーき

先々週の土曜日、朝起きたら何だか耳の調子がおかしい。
特に右側が聴きづらいと言うか、何かフィルター掛かってる様な感じ。
まぁ大したこと無い、そのうち治るかと思いそのままかずさんとこへ。

続きを読む "びょーき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

感染拡大

01_2


たまりませんなw
仕事もドタバタ、大工に任せっぱなしwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

【流行に乗り遅れるな!】新型インフルエンザ感染【すけバロスwww】

01
んな訳で、昨日から高熱を発していたすけですが、今朝病院にて感染が判明しました。
現在も40°近い高熱で、身体中が痛くて寝て居られないと、ソファでぐったりしています。
お陰で、りょーた&れなは、おばあちゃんちに避難中。

きっと麻呂さんも菌を拾ってますよね?
今夜ヤマトでバラ撒いてきますwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

あ、あれ?

また上昇してます…。

でも、寝過ぎで尻やら腰やら痛くて、寝て居られない(´・ω・`)



で、座椅子に座ってみたら









あぅ。お尻が痛い…。

|

2007年3月 7日 (水)

久々に発熱しましたよ

只今37度5分です。

熱慣れしていないので、これでも結構しんどい(>_<)

熱があるから暑い筈なんだけど、逆に寒気もするから、熱いんだか寒いんだか訳ワカラナシス(泣

まだ熱上がるのかなぁ~?

今週は忙しいから休めないぞ…(´・ω・`)

続きを読む "久々に発熱しましたよ"

| | コメント (6)

2005年3月19日 (土)

流行の最先端!? その2

何で2回に分けたかと言うと、このブログ2000文字って縛りがあるんですね。初めて知ったんですけど。

まぁ結局インフルエンザでしたんで、昨日の午前中ぐらいまで結構大変でした。で、えらくて立ってられないから寝てたんですけど、ずーっと寝てるからなのか熱のせいなのか、体中が痛くて寝ていても辛い状態。
熱上がってくると寒気がするから布団に包まって、暫くすると熱がチョット下がるんだな。今度は汗だくでキョービはやんねぇんだよ!って、それはつゆだくか(笑
それの繰り返しだから、別口で風邪ひくんじゃないかと思ったよ(^ ^;
折角ミフォが差し入れてくれたプリンも、全然味分かんねーし。
ばあちゃんににおじや作ってもらったら、いつもみたいにパクパク食えねえからどんどん量が増えてきて、食べても食べても減ってかないし(爆
まぁアレだな。シロウトは大人しく冷えピタでも貼って寝てろってこった。

|

流行の最先端!?

滅多に病気なんてしない。たまに熱出しても、一晩寝れば元気に復活!ってのがウリ(?)の様な麻呂でしたが…。
先週末から身体はだるかったんだよなー。月曜日の朝も「風邪かなー?」って思いながら昼間の仕事に出掛けました。夜も食後に風邪薬飲んで、いつもの様にヤマトへ。
20時過ぎたぐらいかなぁ?妙に寒気がしてきて、時折関節が痛い…
「やばいな」
作業が終わって帰る頃には尋常じゃない寒気!&関節痛!!
しかし、明日はどうしても自分が行かなくちゃいけない仕事があるんで、取り敢えず風呂は却下して寝る事に…。
朝起きたら「あー、もーヤバ過ぎる~」ってぐらい、体がフラフラします。半分泣き顔で風邪薬飲んで仕事へ。この時点では「普通の風邪なんかじゃねぇ!」って自信満々でしたが、代わりが居る訳でもないので必死でした。
3時過ぎに帰宅する頃には、もう運転できましぇん~って感じで、このあとは暫く仕事も開くので始めて体温を測ってみました。


おーまいがっ!!


8度代後半ってよりは限りなく9度!更に、祭りでも何でも昼間より夜の方が盛り上がる物です。夜中には9度8分を最高に9度台の連発!!明け方近くなって8度7分だった時は「あ、すげー下がった!」って思ったけど、よく考えたら全然高いです。

-つづく-

|