【好物系】

2016年9月25日 (日)

初見

Img_7082 夜勤明けの帰り道。「おとーさん千早のマックスバリュにおるで」
あ、来いって事ですねwわかりました。
ちょこっと買い物して、朝昼兼用の食事をしましょうと。
何にしようかなぁ~と迷った挙句、サブウェイ初体験。
んーとね、注文してから待たされるのと、メニューが分かり難くてどう注文したらいいのか分かりませんでしたw
あ、おいしかったですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

運動w

Img_7619 久し振りにバイトに来ました。体動くかなwww
帰り掛けの東郷PAにて、今日も社長のおごりでお昼ご飯。
ヒレカツカレーを頼みましたが…うーんイマサンぐらい。いっそレトルトの方が旨いかもしれん。
ここのカレーって、日によって味に波があるんだよなぁ~。
今日はハズレの日だったようです (´・ω・`)

出て来たらピンクのクラウンがいて、遠巻きに皆さん写真撮っていましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月31日 (木)

初1号店

Img_9679 こんにちは、カレーの王子様ですww
長年行こう行こうと思いつつも、中途半端に近いばかりになかなか行けずにいた、ココイチの1号店にやっと行ってまいりました。
最近の街道沿いにある大き目のお店ではなく、昔からある貸し店舗のお店。カウンターと幾つかテーブルがあるだけで、通路も狭く、店員さんとすれ違うのにお互い避けないといけない、そんなお店です。
ココイチはこの手の店舗の方が好きというか落ち着きますけどね。

まぁ、1号店だからといって味が変わるわけではないので、普通に今限定のカキフライ+タルタルソースの300gの1辛食べてきました。
うまかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

味噌煮込み


Img_9259 ほぼ1ヶ月振りに、じいちゃんとお昼ごはんの日です。今日は前回拒否られた味噌煮込みww
うん、うまいうまいと申しております。めでたしめでたし。


でもない


今日も運転手さんと呼ばれた模様wwwっうえwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月30日 (金)

コメダ

Img_9184 検診の帰り、じいちゃん念願のwコメダに寄りました。
今日は診察中も大人しかったし、院内で移動したり待ち時間に車椅子からも”あまり”立ち上がろうとせずwwコーヒー飲むのも自分でコーヒーカップ掴んで飲んでいました。
調子のいい日もあるんだなぁと思いつつも、帰り際に「運転手さん」と呼ばれて、ちょっとイラッとしましたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

めーらんオフ

Img_8573 今日は夜勤明けなのに鈴鹿へ。F1ウィークなのに鈴鹿へwwwwww
もうね、めっちゃ混んでるのwww いや、F1見に行くなら問題無いんだけどね。
かずさんに会いに行っただけなんだけど、よくよく考えたらかずさんの家知らないじゃんね?おれww
いつもお蕎麦屋さんwの方に行くし。なのでアピタで待ち合わせて、お家まで先導してもらいました。
まぁ、ちょっと用事があったから行ったんだけど、それはもうアレだしソレは何と言うかゴニョゴニョなんでここには書けないんだけど。
んで、天下一品ってお店に行きました。
旨かったんだけど、今夜も出勤なのにモーレツにニンニク臭くってwもうどうしましょう?って感じですwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

まーぼ

Img_8519 最近すっかり「主夫」っぽいと評判の麻呂さんです。こんばんは。
先日のハンバーグカレー、はそこそこ評判でしたが(自分の中でwww)、今夜は麻婆豆腐に挑戦してみました。
結果は…すけにお褒めのお言葉を頂きました\(^o^)/

なお、ばあちゃんは辛くて食べられなかった模様wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

ちゃん

Img_8385 先日かずさんとKA9動態保存委員会の時にも行ったわけですが。
かあちゃんに話したら「おとーさんだけずるい~」と言われましたので、まさかの今月2回目のちゃんです。

ちゃん朝日本店

背脂ラーメンとトンテキとチャーハン。
ぐぬぬダイエットしたいのに…食べてしまうwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

明日はおでん祭り

Img_1151 コトコトと煮込みまくられてます。
些か早目ですが、一応麻呂さんのお誕生会であったりもします。

続きを読む "明日はおでん祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

おそば

Img_0983温かい蕎麦はあんまり好きじゃないけど、ざるそばは好きなんだよね~♪
かあちゃんが「そばアレルギー」なので、滅多に食するチャンスは無いんだけど。
コンビニでよく見かけるお蕎麦、ずーっと前に食べた時は「そば粉作った農家の方に謝れwww」ってぐらい不味かったので避けて来ましたが…。
最近は弁当もうまいしなーって思い、夜勤時の昼食(夜食?)に試しに買ってみました。

結果↓

うはwうまいwww

でもちょっと、麻呂さんには量が足りないです><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧