【ネトネタ系】

2016年11月12日 (土)

入れない

Img_7905 うーん、パスワードが思い出せんなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

モテまくりっすよwwwwwwモテすぎつれーわーwwwっうぇ

女性がグラッとくる男性のスペック9パターン
http://www.sugoren.com/report/entry_1492.php

【1】誰でも聞いたことがある有名な企業に勤めている。
【2】カッコいい高級車に乗っている。
【3】甲子園に出場したことがある。
【4】医師、弁護士など知的な国家資格を持っている。
【5】一等地にマンションを持っている。
【6】数種類の外国語をマスターしている。
【7】一流大学を卒業している。
【8】モデル、芸能人、タレントなど有名人である。
【9】1000万円級の貯金がある。

続きを読む "モテまくりっすよwwwwwwモテすぎつれーわーwwwっうぇ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

ほうほう

カープ優勝だと、広島以外に経済効果が無いから、優勝してはいけません。
ファイターズも、北海道以外にけいz…(ry
ホークスも、きゅうs…

この記事書いた奴馬鹿だろwwwその思考でプロ野球人気が没落したって事に、未だ気づいていないのでは?
1球団が全国区になるのではなく、競技自体を全国区にする事が重要なのに。
地方球団が優勝した時全国的に盛り上がらないのであれば、何故それを盛り上げ様とNPBは努力しないのかと。

趣味の多様性と言う言い訳の下に、この20年「コンスタントに人気の急落」を招いた理由に、機構の人間もマスメディアの人間も、なぜ誰も向き合わないの?

中日日本一経済効果215億円も球界はゼロ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

引っ越し

081216_2202 皆様に愛されず自己満足のブログw麻呂の徒然草ですが、この度yaplog!から、ココログに引っ越しました。
だからどうと言う物でもないのですが、取り敢えず今までの記事を書き出し→読み込みで2ヶ月も掛かりましたよwww
ヤプログから書き出すのに、タグ使ってるとリンクタグがおかしくなる様で、エディタで600を越える記事のチェック。
これでかなり萎えたwwwwww
っつか、暫く放置w


まぁ、何とか引っ越し出来ましたので、これからはこっちにもチョコチョコ書いて行きますので宜しくです<(__)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

ブログ

従姉妹がブログを始めた。 旅好きな夫婦なので、これからも楽しみにしています。
で、今日見てみたら、ドラゴンズのマスコット?ドアラネタ。
ドアラと言えば…。探したらあった♪
3042vlphp154262_p.jpg 励まされるドアラw拗ねている様にも見えますねwww年収がパンではやる気も出ないのでしょうか?wwwwwww
3042vlphp154263_p.jpg マターリ中www
継続は力なり。
ですが、人が見る事を意識しなくなると、結構楽しい。
頑張って下さい!


| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

未来からのメール(プ

0711211851_p.jpgYahooの迷惑メールフォルダ見たら、未来からのメールが来ていました。

明日とか来年の5月なんてのは可愛いもので、注目して頂きたいのは一番上。

2022年11月のメールが来ましたよwww

丸15年先、麻呂さん還暦カウントダウンみたいなwwwwww



こういうのってどういう仕組みでこんな日付になるの?

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

金曜日に

復元ポイントありました♪

お陰様で、こうしてブログ書けてます。ヨカッタよぉ。



ナカナカ便利な物だな。これも一種のバックアップだよね?

むぅ。やっぱりバックアップかぁ…。



何だか今年のキーワードになるのか?

| | コメント (2)

更新出来ないのだよ

昨日からなんですが、yaplog!のマイページにアクセス出来ず。

「インターネットエクスプローラは、そんなの表示出来ないよベンベン」

等とこきゃぁがる。



しょうが無いから、今日は携帯から。

苦手なんだよなぁ~携帯からの長文。年々指が太くなってるのに(力仕事する者の宿命)、機種変する度にボタンは小さくなってくし。





で、アクセス出来なくなった理由に、思い当たる節は…ある。



土曜日の夜、ネットワークのサービスを少し弄ってみた。飲みながら…(汗



案の定、何処を弄ったのか全く思い出せず。







むぅ、復元ポイントどの辺りだったかなぁ~?

取り敢えず、今夜帰ったら試してみないと。



今年はトホホネ申降臨頻繁すぎね?

結構ヘビー級が多いし。



大人しくしていろと言うお告げ?







あ、買い替え…











それは無いな…(´・ω・`)

|

2006年11月20日 (月)

ありふれてる?

img20061120_p.jpgお昼休みに、某サイトで麻呂で検索してみる。

そこそこは居るだろうなぁ~って思いながら、結果を見て驚く。



489人って…。”麻呂♪”で検索しても3人居るし。

ありきたりかなぁ~?突然、何の脈絡も無いHNに変えてみようかなw

権兵衛とかwww甚作とかwwwwww



カタカナでもいいかな。



ゴンベエwwwwwwwww

|

2006年5月 1日 (月)

むぅ…

お気に入りに入れてあっても、滅多にアクセスしないサイトってあるよね?

疑問形なのは「ひょっとして俺だけ?」って思ったりもする訳で。

続きを読む "むぅ…"

|

より以前の記事一覧