【おやつ系】

2017年3月 5日 (日)

ブルー

Img_9795 わざわざ出掛けなくても、自分の家の前で見れる幸せ

その後は久し振りにコメダに行って、小倉ノワール初体験♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

頂ける幸せ

Img_9452 今年も皆さんありがとうございます
珍しく、妹からはお手紙付きでした
いつもお世話になっておりますw今後ともよろしくお願いしますwww

ダイエット中ですので、ぼちぼちいただきます〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

おつまみ


01_10
02_703_5
メチャうま♪
かあちゃんが、おねえちゃんちから
ズザーッ

     ∧∧
   ⊂(゚Д゚)≡(
⊆⊂´ ̄⊂ソ ((
   ̄ ̄ ̄ ズザーッ
  ∧∧   )
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(
      ̄ ̄ ((
   ズザーッ
ゲトーしてきてくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

☆ピノ

1379789094_188


すけが口に入れてから、慌てて吐き出したwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

チョコレート♪

僚太と怜那の北海道土産。

「おとーさんチョコレート大好きだから~」

ってチョコ尽くしw



かあちゃんいわく「鼻血ブーになるにぃ~」

鼻血ブーって…今時言わんだろwww



かずさんとこに予約入れとかなきゃ<全部食べる気でいる

| | コメント (2)

2005年8月27日 (土)

ココイチのカレーパン

サークルKに行ったら、こんなの売ってました。
いつも思うんですけど、この手のパンってどっちかと言うとカレーパンじゃなくってカレードーナツだよね?若しくは揚げパン?
まぁ、因縁付けててもしょうがないんですけど。
ココイチってうたってるんで、結構期待して食べたら…。



どこがココイチだよ!看板上げりゃいいってもんじゃねえだろうが(怒
まぁこんなもん(鬱


何気に騙されたっぽい気持ち。
む~ん、ココイチの味って言われなければ普通に食べて終わりっぽいような…。
少なくとも、口に入れた瞬間に
おぉ!ココイチの味!!
って品で無いのは確か。


★★☆☆☆って感じかな。

| | コメント (2)