【イベント系】

2016年7月10日 (日)

臨時収入(棒茄子)

Img_6236 半年に一度、7月と12月にやってくる特別大サービスデイ、クラシックラガーの日でございますwww
普段は4L\1,658の焼酎がデフォルトですw
たまに飲むからなのか、あほうの様に美味しく感じますwwwwww

続きを読む "臨時収入(棒茄子)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月26日 (金)

じ、じんぐるべるw

Img_8601 イブの夜はかあちゃんとお好み焼きを食べw昨日は夜勤だったので、今頃こんなもん食べてますwww


時差かな?wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

ミニライブ

Img_8034 ひょんな事から、すけとミニライブやりました。
この7年くらいで一気に声出なくなったんで、地味に毎日発声練習してましたwww
あとギターも全然指回りませんw決まってから毎晩練習してたんだけど、そう簡単にはいきませんね。
ステージ立つのなんて十代の頃以来なんで、ちびらない様にしないとwwwww
取り敢えずリハの段階では、予想通りグダグダでしたwww

続きを読む "ミニライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

誕生日イブ

Img_7500 皆様に愛されて半世紀wwwwww
明日のお誕生日を前に、かあちゃんに食事&飲みに連れて来て頂いています。
これからも、老けこむ事無く(なるべく)、車&鉄道好きな(適度に)、元気なおっさん~おじーさんで居続けたいと思います!
極力、子供達に嫌われない様にw適度に笑いも取り混ぜながら、平和に暮らしていきたいです!!
あくまでも願望です!!!!wwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

大相撲 名古屋場所 千秋楽

04 24年振りにおっきい男達が組んず解れつするの見に、愛知県体育館に来ました。
平たく言うと、友人が大相撲見に行こうずと誘ってくれましたw
イベント事に定番になって来ましたが、またしても夜勤明けですwww

続きを読む "大相撲 名古屋場所 千秋楽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

チケットもろた

Img_6241 親戚のおばさんから、ナゴドのチケットを頂きました。
ドラゴンズ絡みは13年前のドラゴンズカーニバル以来、試合見るのは15年振り!
今からワックワクだわwww
って、これ席はどこなんだ?ナゴヤ球場みたいに外野席とか内野B指定席とか書いてくれんと分からんがやw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

パパンの日w

01 朝起きたら(お昼と言う人もいますがw)すけとばあちゃんから
「いつもありがと~!」って頂きました。
ん?

んんん????

お?あぁ!!って感じで父の日やんか!!すっかり忘れてたwww
で、何じゃこりゃ?ってパッケージ開けたら、ミッキー柄のネクタイでした♪
おーありがとー!早速使わせてもらうわ!!

続きを読む "パパンの日w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

ミニライブ

Img_0176 すけがmozoにあるtwo-Fiveって楽器屋さんでミニライブをやると言うので見に行って来ました。
麻呂さん的に知らない曲ばかりでしたが、ボーカルの女の子が上手かったです(小並感
今回すけは座って弾いてたので、毎度お馴染み謎のクネクネ弾きは見れませんでしたwww

続きを読む "ミニライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

すけ誕 18th

01 昨日はすけの誕生日でした。
小さい頃はプレゼントは物じゃなくて、行きたいとこに連れて行くのがプレゼントってしていました。
その後色々あったのでw随分久し振りですが、今年は2人でプチ旅行に出掛けました。
食事抜きだけど、一応大浴場ありのやっすい宿も押さえれたので、何か楽しみ♪

続きを読む "すけ誕 18th"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

ぷれぜんと

005 今日は夕方から、久し振りにみんな揃ってmozoへ。 再来週すけが修学旅行なので、色々買い揃えに。
その前に食事を。30分ほど待たされましたが

マリノで、ちょっと早いおとーさんの誕生日祝い。

続きを読む "ぷれぜんと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)