【タンポポ系】

2006年5月10日 (水)

…キショイし

【タンポポ系】ってカテ作ろうかなwww

続きを読む "…キショイし"

|

2006年5月 5日 (金)

わたげ

萎んだり咲いたりしてた加工場のタンポポ、今朝見たら綿毛になってました。

綿毛って、見ると「フ~」ってしたくならない?れな用なんで、やらないですけど(リザーブ済みw)。飛ばしちゃったら泣くだろうな~(^^;

ってか、パッと見たらネギ坊主かとwww

背丈が30センチぐらいまで伸びて、タンポポって感じじゃなくなってるし。

土がいいのかなぁ?見たらビックリするよ。いぁマジで。

|

2006年4月20日 (木)

たんぽぽ

街ぢゃないけどwww【加工場で見掛けた系】なんてカテ作りたくないしwwwwww







朝加工場に行った時ってか、30分前には確かに閉じていたたんぽぽ。

それが雨が止んで陽が差してきた途端…。







ん~でけぇ!菊の花みたいだよwww

|