【オシャレ w系】

2016年10月25日 (火)

おぢいちゃん…なのか?

Img_7613 会社にて
麻呂さんってジレのイメージだよねー
ん?おぉ。チョッキ好きだでな
チョッキwwwwwwおじいちゃんwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwww
いかんのか?

そんなわけで、涼しくなってまいりましたので、「チョッキ」シーズン開幕です
寮の応援入ると、寮のケータイ、自分の会社ケータイ、自分のケータイと携帯3台持ち歩くので、ポケット多くて助かります
写真は元上司に「その喜びを表現してwww」と言われて撮ってもらったものですw
顔が喜んでませんねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

と言う訳で

0802181742_p.jpgバッサリと。

セルフ床屋w

続きを読む "と言う訳で"

| | コメント (0)

2006年6月22日 (木)

おぅ!ナカーマ♪

06-06-22_15-57.jpg先程ひょんなことから、maruさんがREALM MEN使ってる事が判明!

同じの使ってる人初めてだよ~♪

「おいらはよっぽど変わり者かねぇ」何て思ってたんで、かなり嬉しい状態w

まぁ、街中で同じ香りに出会わないってのは〇なんですけどね。maruさんと街中で出くわす可能性ゼロに近いですしwww

トップノートはそれほどでもって感じなんだけど、時間が経つと何かいい感じなんだよなぁ~。



REALMの語意は「領域」…だったっけ?松坂屋で説明聞いた時は、確か「世界」とか言ってた様な気も…。そろそろ無くなりそうなんでまた買わないと。

そう言えば、麻呂が使い始めた3年程前は\7kぐらいしたんだけど、前回買った時は\3kぐらいでした。何故こんなに値下がりする!?

| | コメント (2)

2006年6月10日 (土)

ぼーず

暑くなってきたので、スキカルでセルフぼーずwウハwww

3年振りだなぁ~。

いきなり、ちゃんとやっちゃうのもつまらないので、ど真ん中から刈り始めました。

タイトルは…













落武者



www





で、カラーリングもちゃんとして、1時間半ぐらい掛けて完了~♪

記念に、れなとすけが一緒に…えーと、れな…何故こんなん付ける!?

こう言う時のれなの返事は、いつも「いーから、いーから」

いぁ、俺が良くない(汗





因みに、来週末はりょーたとれなが居ないので、1週前倒しで「父の日」祝って(?)くれました~♪o(^-^)o

ありがとう<(__)>

|

2006年5月16日 (火)

限定モノ

シャンプー買いにドラッグストアに行ったら

「お!?何コレ?」

麻呂のFavoriteヘアケア、VSに何やら見た事無いボトルが。

「50th Anniversary 今だけ期間限定デザイン」とな!?

ぐは!メチャホスイ!!早速コレにしましょ~♪







…プロスタだった(泣

おいらの使ってるのはカラーケアなんだよぅ つДT)

| | コメント (2)

2006年5月 6日 (土)

白髪染めwww

30分放置プレー。



ピンキッシュ・ブラウンって、ピンクなのか茶色なのかハッキリせえ!って感じですが。

正月に誓った「ロマンスグレー」路線、アッサリ撤回。猛烈な勢いで増殖する白髪に負けましたw



むぅ…現状ブルーベリークリームの様な紫色なんですが…。

湘爆の江口洋介みたいwww古っwwwwww

|