【龍系】

2014年8月17日 (日)

15年振り

01 ついにやって来ました!ナゴヤドーム!!
すけと来るのは、ナゴドオープンした年の開幕2戦目以来。山本昌が先発で上の何とかツインって席に来た時以来!!
おとーさんテンション上がりまくりなので、お昼前から来ていますwww

続きを読む "15年振り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

チケットもろた

Img_6241 親戚のおばさんから、ナゴドのチケットを頂きました。
ドラゴンズ絡みは13年前のドラゴンズカーニバル以来、試合見るのは15年振り!
今からワックワクだわwww
って、これ席はどこなんだ?ナゴヤ球場みたいに外野席とか内野B指定席とか書いてくれんと分からんがやw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

新年会

140125_2031_ms 昨夜は金山で新年会。
余裕ぶっこいて、名駅の献血ルームに寄って献血してたら遅刻しましたwww
だって献血が1時間待ちとか思わないじゃんね。世の為人の為だから仕方ないねww
新年会自体は、2~3年振りなのに最初から大盛り上がりでしたwww
どういう関係かと言うと、ナゴヤ球場で応援団してた頃の集まりでした。
出会った頃は全員10代だったのに、全員40代になってて笑った(約1名50代w)。
雨降ってなかったら3軒目行けたのにね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

日本一!!

0711012045_p.jpgリーグ優勝出来なかったドラゴンズが、これでプロ野球の歴史に「2007年日本一」って名前を残す事が出来ます。

CSであんなに頑張っても、日本シリーズで負けてしまったら、どこにもドラゴンズの名前は残らなかったわけですから。

涙涙の日本一。ドラゴンズおめでとー!!

| | コメント (0)