【お出掛け系】

2017年4月 9日 (日)

2017春

Img_7787 休みの度に天気が崩れる、3月末~の週末
わずかに陽の差した午後、合瀬川と五条川の堤防に桜を見に出掛けました

続きを読む "2017春"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

あつたさん

Img_9744 夕べは帰って来てすぐ寝てしまいました(^ω^;)
徹夜明けで歩き回って〜ってのは、さすがに厳しい。2〜30代の頃の様にはいきませんねw
熱田さんの中にあんなに社があるなんて知らなかった。3人で1時間以上ウロウロしてました。

続きを読む "あつたさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

誕生日

Img_9470 久し振りに献血に行きました。親子で
麻呂さん3年振り、すけ氏は献血初体験。
久し振り過ぎて、献血ルームまで辿り着くのに些か時間を要しましたw
すけ氏初回の手続き何だかんだやってるうちに、とっとと麻呂さん終了w複数回献血クラブの会員だからね!

続きを読む "誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

どんだけ雪が好きなんだw

Img_9235 一昨日の晩
ばあちゃん「雪見たい」
麻呂さん「ぉ、おぉ」
正月明けのリベンジで、とにかく雪があるとこまで行くことにしました

続きを読む "どんだけ雪が好きなんだw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

雪遊び?

Img_8889 我が家の辺りでは、この冬はあんまり雪が積もっていません
スタッドレスが勿体無いね
って思い、チラチラと粉雪舞う中、そこそこ降ってる&積もってるとこまでお出掛けしましょう

続きを読む "雪遊び?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

久々名駅

Img_7450 久し振りに名鉄百貨店〜
お友達んとこのお嬢に、お誕生日プレゼント 買いに来ました
お昼は大須に移動して、カレー煮込みうどん鯱市。すっかりブームになってます(社会的にではなく家庭的に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

モネの池

Img_6967 お墓参りの帰り、ばあちゃんが謎の池に行きたいと言うので山奥へドライブ
元の絵知らんからよく分からんwけど、水の綺麗なとこでした。
帰って来てからググったら、結構有名なとこらしいですね。そこそこ山奥なのに観光バスとかも来ていて、ちょっとびっくりしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

藤まつり

Img_5230 今日は江南の曼陀羅寺までお散歩して来ました。
遠いわw地味に10km以上あるしw名駅より遠いしwww明日も休みじゃなかったら、突発有休発生だったなwww

続きを読む "藤まつり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 2日 (土)

コ○トコ

Img_3239 去年の常滑に続いて2回目です。
今回は明後日の新年会の買い出しに、かあちゃんとお嬢と3人で羽島まで来ました。
お嬢が「スタバ行きたい」と申しますので、何故か小牧から名神乗って尾張一宮PAに寄ると言うOPT付きでw
朝イチから来ましたが、みんな何で正月早々こんなとこ来てるのwwwって程度には混んでますw
入る前から帰りたくなりますね。駐車場の段階で心折れそうになった常滑よりはマシですけど。
文句言いながらも、日本人の爆買いw程度には買いこんで来ました 。謎です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

【毎年恒例】北陸遠征【3回目】

Img_8716 迷った末に、結局今年も行きました。北陸遠征。
迷った最大の原因は”雪”。スタッドレスは履いてるけど、KB1で初の冬と言う事もあり、車高の上げ具合が決め切れず、冬支度が冬支度になりきれていないので、もしとんでもなく雪深かったらどうしよう?って言うのが迷った原因でした。
天気予報や8号線のライブカメラ見て「何とかなるだろ」と決心。
4時半に外出たら、うっすらと雪積もってましたwww

続きを読む "【毎年恒例】北陸遠征【3回目】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧