【趣味系】

2013年12月14日 (土)

9年振り!

Img_3577 今年こそ行くぞ~!って言い続けて早や9年。やっとついにとうとう行って来ました。 アルコン!!
前回いつだったかなぁ~?って調べたら、2004年12月18日でした。すけがまだ4年生www
今回は彼の車で運転で出掛けると言う、月日の流れの速さに笑うしかないwww草生やしとけwwwwww

続きを読む "9年振り!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

北名古屋ウインドオーケストラ 定期演奏会

Img_1294 今年も北名古屋市文化勤労会館で行われました、ウインドの定演。
音は…ありませんw 録音するにはしたけど、公開したらマズいかも?なので、個人で楽しみますww
ようつべググると見付かるかも?

Facebookに当日の写真を”すけ主体で”w upしました。

気が向いたら見て下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

久し振りに

チキン肌スタンドアップ!だった、昨日の日本GP
ティレル時代の右京よりも、カナダGPでマクラーレンのセナとバトルを演じた、若き日のJ.アレジよりも。
「日本人ドライバーは脅せば道を開ける」と言われ続けてきた歴史に、今こそピリオドを打つ男が出て来た予感。


ミラクル可夢偉7位!母国で魅せた/日本GP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

今日のバス

03_6エアロバスMM PA-MM86FHです。

見分けるポインツは、KC以前とはフロントバンパー形状がよりエアロチックになっているのと、右出しのマフラー。
最終PAは、平成18年灯火規制に適合させる為、従前のテールランプ下に縦に付いたテールランプと、サイドにリフレクタが付きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

張り替え

0711221950_p.jpg日曜日に前から頼まれていた、りょーたのギターの弦を張り替えました。

チューニングしながら「やっぱ新品の弦はいい音するな」等と思いながら夜。

今度はすけが自分のアコギを弦張り替え。



むぅ。触発されましたよw

3年振りぐらいに自分のギターの弦を張替え。

ウハやっぱ新品いいわ♪定期的に張り替えないとね。

| | コメント (0)