【年末系】

2016年12月31日 (土)

大晦日

Img_8672_ms 昼はご近所さんに毎年頂くおはぎを食べて、夕方まですけ氏と2人で洗車
プレリュードの汚さにしびれましたwww

続きを読む "大晦日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月31日 (木)

大晦日~2015~

Img_1501 朝から近場のマックスバリュに買い物行ったけど、大晦日だってーのに拍子抜けするぐらいガラガラ。
あれ~?って言いながらゆったりと買い物して、帰ってからはず~~~~っと台所でおせち料理作りじゃ無く、こんな事していました。
年末らしさと言えば、 真昼間からビール飲んでる事ぐらい?
お昼ご飯は久し振りのすけ氏作オムライス。悔しいが旨い。
そのすけ氏も、夜は紅白見ながらピカピカ光棒持って、テレビの前で飛び跳ねていましたw
謎深まるwww

そんなこんなで、2015年もあと数分。
皆様本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水)

ツアーファイナル

Img_3124 まさかの今年3度目!今月2回目!!
そもそも妹が行く筈ですけ氏チケット取る→やっぱり年末だし無理!→おとんどうする?
ちょっと大阪までは交通費も掛かるしなぁ~→おれ(すけ氏)は行くで?
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

BEST HIT ALFEE FINAL 2015!!!!

もしかしたら、もう行くチャンス無いかもしれんじゃんね?行かずに後悔より、行って散在お正月引きこもりを選択しましたwww

続きを読む "ツアーファイナル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月27日 (土)

墓掃除とサンタさん

Img_8617 今日はばあちゃん連れてお墓の掃除に行きました。
掃除って言うほどなんかする訳じゃないけどね。冬だし、うちのお墓寒いから草も生えないしw
じーちゃん寒いやろーwwって墓石に向かって悪口喋ってw
そのあとサンタさんとこに行きました(謎

続きを読む "墓掃除とサンタさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

9年振り!

Img_3577 今年こそ行くぞ~!って言い続けて早や9年。やっとついにとうとう行って来ました。 アルコン!!
前回いつだったかなぁ~?って調べたら、2004年12月18日でした。すけがまだ4年生www
今回は彼の車で運転で出掛けると言う、月日の流れの速さに笑うしかないwww草生やしとけwwwwww

続きを読む "9年振り!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

来年もよろしくお願い致します

Img_9478 サラリーマン万歳www

28日から年末年始10連休なんだよ麻呂さんです。
人生初の大型連休に戸惑いと意味不明な後ろめたさに苛まれつつ、時間を持て余しそろそろ出勤したくなっていますwww
で、今日は昼間お墓に行って、ちょこっとお買い物して、年賀状書いて晩御飯食べて…紅白見ながら年越しそばです。
来年も良い年でありますように。…あ、違う、来年こそいい年になります様にwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

今年もお世話になりました<(__)>


081231_2335 紅白も大トリです。
年賀状も、何とか年内に完成しましたwww
今年もあと半時間ほどで、新しい年を迎えます。

来年も、皆さんよろしくお願い致します。


そば食べようかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょw年賀状www


081231_1911_2 昨年、史上最遅記録!と思ったら、あっさり今年塗り替えられましたw
まだプリント中www

し か も

20枚もミスプリントが発生w
足ーりーなーいーーー
近所の○Kに買いに行かないとsweat01
目標は年内完成www

親戚の皆さん、家庭的に問題は無いので、年賀状が元旦に届かなくても気にしないで下さいw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

大掃除

081230_1203今日からお正月休みです♪
が、やること一杯夢一杯(謎
何かやる前に、まずは自分の部屋を大掃除。
すっかり部屋のオブジェと化していた扇風機を、やっと片付ける事が出来ましたwww


取り敢えず、今からお昼ご飯。
今日中に片付くかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

来年のカレンダー


081226_2147
mobilephoneの修理完了の報せを受けて、夕方名駅の〓SoftBankに行きました。
そしたら、白戸家おとうさんのカレンダーがついてきたw
おとうさんカワユス♪

続きを読む "来年のカレンダー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧