【お土産系】

2015年11月18日 (水)

究極の選択?

Img_2365 何年ぶりかの赤福が、今日…昨日の朝ごはんでしたw ばあちゃんありがとう
んが、赤福とコーヒーって合わんねwww

・柔らかいうちに食べたいけど、今夜は泊り勤務
・朝は絶対コーヒー飲みたいマン

どうしたらええんや…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

オリオンビール

Img_8289
りょーたの石垣土産。
お中元の詰め合わせみたいなやつで、いろんな種類が入っていました。

今時当たり前なんだろうけど、1番左のしかイメージしてなかったので、箱開けた時は思わず笑っちゃいましたw
これの他に泡盛と泡盛リキュールってやつ。
アルコールばっかりやなwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

小銭入れ

Dsc06349 今日は、かあちゃんがお買い物に名駅まで出掛けたので、子供達とお留守番。
そしたら、お土産に小銭入れを買ってきてくれました♪
今までのもコムサだったのですが、もう何が何だか分からない状態w
型押しされたロゴが読めないのは勿論、ファスナーはどっちに引いても開いてるし。
表面の革が剥がれかかっていて、もうひとつポケットが出来たね。みたいなwww
あ、黒い方が今までのですよwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

お土産

090417_1916先日北海道から帰って来たかと思ったら、今度は「青春18きっぷ」で東京やら鎌倉やら行って来たらしい。
お土産に「鳩サブレー」
サブレではなくサブレー
伸ばすものらしい。しらなんだ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

スズカ土産

080511_2109 今みんな帰って来ました。
で、おみやげに今年バージョンのHONDAキャップ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)