【ミクスィにも系】

2009年8月23日 (日)

富士登頂~まとめ~

Dsc06873 最後砂払五合目から先森林帯に入ってからは、月明かりも期待できず、真っ暗な中を携帯のスポットライトで足下照らしながらの下山。
途中携帯のバッテリー切れに泣きながらも、19時前に無事下山致しました。
新五合目→頂上:10時間半
頂上→新五合目:2時間半
下山kskし過ぎwww

続きを読む "富士登頂~まとめ~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

富士登頂~下山~

090822_1601 さあ、あとはひたすら下山するのみです。
只今16:01、明るい内に五合目まで戻れるのでしょうか?

続きを読む "富士登頂~下山~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士登頂~頂上~

090822_1428 さあ!いよいよ頂上が近づいて来ました!!
既に予定より3時間近く遅れておりますがw
八号五勺は焼印だけ押して、サクッと次へ。
九合目なんか横目で見ながら通過wwwwww

続きを読む "富士登頂~頂上~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士登頂~本八合目まで~

090822_1232 お腹も微妙に膨れたところでw本七合目を後に

続きを読む "富士登頂~本八合目まで~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士登頂~本七合目まで~

090822_1014 10:14 新七合目到着。
5時間掛かって未だ七合目!?しかも”新”だし。
実際には未だ到着していませんがwww

続きを読む "富士登頂~本七合目まで~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士登頂~本六合目まで~

090822_0541 登り始めは、緑に囲まれた森の中を進みます。
足下もしっかりしているので、比較的登り易いです。
あと、この辺りは下山客とのすれ違いもあります。

続きを読む "富士登頂~本六合目まで~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士登頂~新五合目~

090822_0452 4時半に、5合目に向かって歩き始めました。
明るくなり始めたので、写真を…まだちょっと無理っぽいw 

続きを読む "富士登頂~新五合目~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

富士登頂~出発編~

090821_1925 ナビは相変わらず不機嫌ですがwww 

続きを読む "富士登頂~出発編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

今知った

381_07 去年の初夏、東海道線脇の現場で撮影したこの写真。
団臨の回送かなんかだと思っていましたが、今日某掲示板を見ていたら、廃車回送だった事が判明。
中央西線電化時の花形、初の振り子電車としてデビューした381系。
ワイドビュー383系登場後は徐々に活躍の場を狭めていっていましたが…。
エポックメイキングな車両であるにも拘らず、何のアナウンスも無く唐突に廃車だった様です。

続きを読む "今知った"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

大渋滞…orz

大渋滞…orz 元請けさんに仮設材料の搬入を頼まれて、加工場から元請けさんの倉庫へ。
通常だと10分掛からないぐらいだけど、土曜日だし rainも降ってるし混んでるかな?って約束の時間に余裕を持って出発。


加工場出てから30分。
まだ着きませんwww
あと50mぐらいなんだけどwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧