【麺部系】

2007年12月11日 (火)

先週末は

071208_1931071208_2229

謎の組織中の謎と言われる”にかが組”の肉オフと言う名の忘年会でした。

ややこしい。

総長、会長、相談役wと、肩書付きのフルメンバーwww
ヒラ組員と言うか、予備軍?うちのお坊ちゃまが何故か乾杯の音頭を取ると言うアバウトさ。
さすが”にかが組”侮れないwww

久し振りの焼肉ウマーでした。


2次会は近くのデニ屋。
総長と会長のMr.ビーン漫才にウケまくりw


肝心の車についても、ちょこっと語った様な…キガスwww
シャカリキになってない、ユルいスタンスが来年のトレンド?
でも、あの2人は突然突っ走るからなぁ~。

ところで。

明日も4時半起きなのです。


やべぇ。


起きれるのか?

安城遠いイイイィィ(´Д`)ィィイイイ


1枚目はこれから焼かれる肉たち。
2枚目は総長がお飲みになられた、蛙の卵www


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

会長視察(謎

06-06-14_15-12.jpg 本日御休息のところ、わざわざ現場視察においでになられましたw
ってか、現場の中には入って来てないですけどね。更に言うなら、「近所だし暇だから寄ってみた」ってのが、真実っぽいwww
新しいタイヤ、一見スポーティーなパターンでうるさそうですが、実は静からしいです。
いいなぁ19インチ、35扁平。ダンクだと、17インチぐらい?ウハ(汗

| | コメント (2)

2005年9月 1日 (木)

某氏の監査

某氏からメール。「だっつけさんとお茶してます」
さらに「しかも小牧です」

ぐは

その頃麻呂はCADと格闘中。
そして電話「麻呂さん住所教えて下さい」
教えましたけど、新幹線に乗るのが18時半ぐらいだってさっきメールで言ってたんで、まさか本当に「来る」とは思っていませんでした。

ケータイが鳴る「はいはい?」 「麻呂さんAマークでかいっすね~」

え゛?
ベランダに出てみたら、我が家の前にラグジーなKA9とデジカメ構えた某氏。
ホントに来てるし(笑
この時17時37分。
我が家の前でだっつけ号とのツーショット。ある意味ありえない光景って言うか、自宅オフ?(爆
折角なんでリアル麻呂の部屋でも上がってもらおうと思ってたら
「新幹線が18時27分なんすよね」

間に合います?
この帰宅ラッシュの時間帯に…。

って訳で、あっという間にお帰りになられました。
この時17時40分。僅か3分の再会でした(笑
でも、わざわざ来てもらえたのが非常に嬉しかったっす~♪
次回はゆっくり来て下さいね!あ、来週の土曜日ですよ!!(謎

*実はこの時、図面書きつつ「すけの宿題てんこ盛り事件」の真っ最中でした(爆

| | コメント (3)

2005年3月31日 (木)

ステッカー

届きました2ndロット。
初期ロットよりも若干大きくなってお得<意味不明
US吉さんご苦労様でした<(_ _)>
そして、ぶちょーお手数をお掛け致しました。

長形4号じゃなくて40号が宜しいかと…(笑

|