【アンダンテ系】

2010年9月12日 (日)

ふれあいフェスタ

01
今日は市の健康ドームで、毎年恒例のふれあいフェスタが行われました。
かるーくですが、アンダンテが演奏を行うと言うので、C勤明けの今夜は夜勤でしたが、午前中だけと言う事で聴きに行きました。

続きを読む "ふれあいフェスタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

定期演奏会



Img_0136Dsc00103Dsc00100
アンダンテの第3回定期演奏会です。
今から第2部が始まります。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

Traveling Orchestra

090614_1036 今日は日曜日にしては早起き。
しかも日曜だって言うのに中学校へ。

あ、後藤先生おはようございます<(__)> って訳で、アンダンテがまた演奏にお出掛けですよ。
今日は近所、市内の幼稚園の父の日イヴェンツに呼ばれました。

続きを読む "Traveling Orchestra"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

出張演奏?

01_3 開園前の遊園地。
通常ありいない場所にラグレイトが入り込んでいますwww
こんなスペシャルな状況に、デジカメ忘れた麻呂さん号泣w
ケータイのカメラショボ杉(泣

続きを読む "出張演奏?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

アンダンテ定期演奏会


01
毎年と言うか、今年で2回目ですが。

正式には「アンダンテ・ウインド・オーケストラ 第2回定期演奏会」です。

ちなみに、麻呂さんは団員の保護者でありながら、今回が初めてだったりします。

昨年の第1回は琵琶湖でラグレイト のオフ会に参加していました…

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





il||li_| ̄|○il||





せめてもの罪滅ぼしに、今年はラグレイトが楽器運搬車輌として活躍しました。

続きを読む "アンダンテ定期演奏会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)