【買い物系】

2016年12月12日 (月)

高級品w

Img_8386 いっぺん買ってみたかったブランド物
たっかいたっかい税込み¥600もしたわwww
「100均で売っとるがー」って言われそうやけど、高級メーカー"花王"の「ハイター」ブランドだでなwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

レンタル

Img_9153 年明けからすけ氏と部屋の大移動大会開催中。
これを機に、安っいのでいいからと布団セットと折り畳みベットを買ったら、KB1に乗らないンゴwwwwww
しょうがないからお店の軽トラ借りました。
3AT走らないwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

IDストラップ

Img_7613 先日見に行ったバスケで、帰りにグッズを買って来ました<洗脳され易いwww
IDカードのストラップが細いのが気になっていたので、ちょーどいいやと購入。
あとで聞いたら、会社専用の受付から入場するともれなくもらえたらしいwwwwww
ぅぇwww早く教えてwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

休日

今日はお休みなので、買い物にお付き合い。
朝「モーニングに行きましょー」って言われて寄ったお店で

Img_1010

ベレットー!久し振りに見たわ。

続きを読む "休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)