【テレビネタ系】

2011年1月22日 (土)

終わっちゃうんだねぇ

第1シリーズが始まった時、リアルに中3だったので思いっきり引きこまれました。
見てないと翌日学校で話が出来ないみたいな。
土曜日も学校行ってたんだよねーw 3時間…4時間?あれ?4時間あったのは高校だったかな??
忘れちゃうくらい前の話しですがwww

武田鉄矢さんには色々思うとこもあるってか、あんまり好きじゃないんだけど、坂本金八先生は好きだったなぁ。
当時の担任も、ちょっと型にはまらない系っぽい先生だったのもあって、勝手に重ね合わせて見ていました。

第2シリーズまでは見てたかな?腐ったみかん系の話しの。
背伸びしたい年頃でしたからねー。
今背伸びすると、もれなく老人エリアに足突っ込んじゃうんでしませんけどwwwwww

最終回、録画してでも見たいな。


武田鉄矢:「お別れする時が来た」金八先生3月定年退職で最終回
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110128mog00m200037000c.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)