【今年もお世話になりました系】

2016年12月31日 (土)

大晦日

Img_8672_ms 昼はご近所さんに毎年頂くおはぎを食べて、夕方まですけ氏と2人で洗車
プレリュードの汚さにしびれましたwww

続きを読む "大晦日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月31日 (水)

大晦日

Img_8696 あと4時間ほどで新しい年がやって来ます。…って思わないと、年の瀬感が希薄w
年々薄れていっている気がしますな。
おせち作るわけでもなく、サブちゃん出無い紅白は見る気にもならないし。
普通にいつもの様にお風呂入って、晩御飯食べて、片付けて自分の部屋に…おっと、カレンダー変えなきゃ♪
ちょっと年末っぽいww

また来年も、皆さんよろしくお願い致します<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月31日 (火)

大晦日

Img_3858 8年10カ月振りにスキーに来ました。
そもそも9年近くブランクがあって滑れるのか?ってのと、体力の著しい低下、9年分の老化www
怪我だけは気を付けたいと思います。

続きを読む "大晦日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

来年もよろしくお願い致します

Img_9478 サラリーマン万歳www

28日から年末年始10連休なんだよ麻呂さんです。
人生初の大型連休に戸惑いと意味不明な後ろめたさに苛まれつつ、時間を持て余しそろそろ出勤したくなっていますwww
で、今日は昼間お墓に行って、ちょこっとお買い物して、年賀状書いて晩御飯食べて…紅白見ながら年越しそばです。
来年も良い年でありますように。…あ、違う、来年こそいい年になります様にwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

2011年

110101_1424 今年も残すところあと1日。…っつかあと4時間弱なので、恒例の振り返りを。

1月
・年始早々、当時居た働かない寮務員にキレて、机ぶっ壊す。
 上司の計らいで事なきを得るw
・年始早々、みんカラ絡みで、麻呂さんニセ20インチ疑惑メールが届く。
 後に犯人判明。家分かるよってメールしたらそれっきり。
激寒ラグレイトオフ

続きを読む "2011年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)