【バイト系】

2014年10月25日 (土)

運動w

Img_7619 久し振りにバイトに来ました。体動くかなwww
帰り掛けの東郷PAにて、今日も社長のおごりでお昼ご飯。
ヒレカツカレーを頼みましたが…うーんイマサンぐらい。いっそレトルトの方が旨いかもしれん。
ここのカレーって、日によって味に波があるんだよなぁ~。
今日はハズレの日だったようです (´・ω・`)

出て来たらピンクのクラウンがいて、遠巻きに皆さん写真撮っていましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月22日 (日)

冬やねん

Img_3759 お休みの筈なのに、何故かトラックの助手席にいますw
すっかり雪景色の伊吹山を正面に見ながら、名神高速を大垣に向かっております。
某Y電機3店舗回るっぽいです。冷蔵庫とファンヒーターが山盛り載っている模様。

寒いけど、この後大汗かくらしいwwwっうえwwwwww

かあちゃん人遣い荒いお (´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

ロケット

Img_1067 久し振りにバイト。
今日は朝早くから、ひたすら東海北陸道を北上して、石川県は小松の現場に寄って再び北陸自動車道に。
途中、トイレから日本海が見える徳光PAで休憩。金沢カレー 食べました!
で、金沢市へ。


…アレは何!?

続きを読む "ロケット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

某高層ビルより

75_11 今日は久し振りにバイトに行って来ました。
で、その現場が!あらwww見え過ぎちゃってwwwこwwwまwwwるwwwの~wwwwww


な、感じでしたのでw iPhoneでの撮影ですのでかなり荒いですが。記録的な物と考えればまぁいいかと。
デジタルズームは使わない方がやっぱりいいですね。ズーム使わずに撮ったのをトリミングした方が、出来上がりは綺麗になります。
分かってるんだけど、ついやっちゃうんだよなー。

続きを読む "某高層ビルより"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

今回は南でした

Img_8935 前回、次回は西か南がいいって言ったからなのか?今日は紀伊長島まで行って来ました。
道中のwktkも考えwwデジイチ持って家出ましたが、朝から雨の予報。濡らしても嫌なので結局車の中に置き去りに。
途中大王町付近では前が見えなくなるくらいの土砂降り。また次回に期待しよう<バイトでは?ww

続きを読む "今回は南でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

新潟

Img_8854 昨夜は23時まで勤務で今朝は5時からバイトw 働き者として有名な麻呂さんです。
多分今までで最遠と思われる上越市まで行って来ました。新潟県www
バイト時間の9割が移動時間っつーかトラック運転。
荷物も4t1車あったんでそこそこ大変でしたが、殆ど社長との会話で楽しかったww
上越新幹線も初めて見れたし。写真は豆粒みたいにしか写っていませんが。

っつーかそろそろ違う方面も行ってみたいので、次回は南か東に行きたいですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

蒲郡方面

Img_8410 夜勤明けでバイトでござる。
前のフックロールは乗った事あるけど、この車運転するの初めてだわ。っつか、フックロール自体久し振り(いつもは平車かユニック車)。
夜勤明けなので単独で後乗り、名二環~23号走って朝まで勤務してた職場の横通ってww蒲郡まで行って来ました。
バイトの度に体力が落ちているのを痛感。
いかんなぁ~もうちょっと間詰めてバイト行かないとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

送別会

061209_2321 昨日土曜日に開いて頂きました。
本当に感謝感謝。皆さんに気を使わせて、ありがとうございました<(__)>
最中、みんなの顔見てたら何だか寂しくなってきました。
猫での付き合いって事で言えば短い方になるんだけど、この場のメンツには「ご迷惑をお掛け致しました」って思いの方が強くて。
関に移転してからは、お世辞にもみんなを引っ張ってきたとは言えない状態でしたが、みんなが支えてくれて、頑張ってくれて、本当に心からありがとう、と。

あと3週間、何日出勤出来るかなぁ…。
最低でも最終日は出勤しますんで(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)