【親戚系】

2015年8月30日 (日)

バレエ

Img_1717 昨日はすけと2人で、姪のバレエの発表会を見に西宮まで行って来ました。
幼稚園の頃から通っていたらしいんだけど、来年中学生になるので今年が最後とな。
え?1度も見ないままって言うか、そもそもりおちゃんのその手のイベント1回も見た事無い!!絶対行かなくちゃ!!
で、14時半開演なのに9時過ぎに到着wすけ氏は現地のネットつながりのお友達(女子)と昼まで遊ぶんだぁ~って行っちゃうし、しょうがないのでと言うかそのつもりだったと言うかwwwさくら夙川駅まで歩いて行って写真撮ってました

続きを読む "バレエ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土)

命日と誕生日w

Beozufcqaajhaq 今日1月18日は、じいちゃんの祥月命日です。
早い物で、もう1年が過ぎました。
と言うわけで、従姉妹のとみちゃんときよみちゃんが線香を上げに来てくれました。
さらに、今日はきよみちゃんのお誕生日(!)と言う事で、お寿司で誕生日会となりましたww
そういう偶然もあるんだね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)